2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

>RT 原因コレかなと思って雪かきしようとしたら、別に積もってなかった(^^;) 因みに、一応今エアコンは安定してます。
01-22 23:59

RT @livedoornews: 1000RT:【温風出ず】大雪でエアコンが効かない…室外機の状況の確認をhttps://t.co/3AzyQ34xD9メーカーによると、停電でもないのに温風が出ない場合、室外機周辺を雪かきして30センチ以上の間隔を確保する必要があるとい…
01-22 23:58

>RT 超カワ。よし、ウチのぬこ達も外に出してくる!(ウソだぞ)
01-22 23:34

RT @968282: 初めて雪を見た猫がかわいすぎるw https://t.co/3k16g8qO8Y
01-22 23:33

>RT エアコンの調子が悪いのはコレが原因かも?
01-22 23:32

RT @nanapi: 雪があまり降らない地域だと知らない人多いけど、エアコン室外機が雪に埋もれたまま暖房ONすると、部屋あたためる→室外機に冷気出す→内部凍る→霜取り運転→冷たい空気しか出ない→その連続→最悪故障ありえる。豪雪地帯は対策済み。ホント室外機周り気をつけて #冬…
01-22 23:31

RT @willvers: 17時に退社してようやく帰宅ー。ウチの辺りはこんな感じ。 https://t.co/jsPgxqH4Pl
01-22 23:31

RT @oritech: 現在の江東区の様子です。 https://t.co/JG05fcFMQV
01-22 23:29

エアコンまた止まった。オレ氏もうダメかもしらん(^^;)
01-22 20:05

@zbn14271 エアコン壊れたら、ぬこと一緒に布団に入ります(笑)
01-22 19:13

エアコン休ませたらまた動いた。不安定で怖い…(^^;)
01-22 19:12

雪の影響かどうか知らんけど、なんかエアコンが動かなくなった。オレを殺す気か?
01-22 18:33

RT @zekkyon: 今年も節分ボイスが実装されたので2年前に描いた長門鬼貼っておきますね https://t.co/SmCfq8ieB7
01-22 17:56

RT @halzo0: 家を出る時に猫が見送りしてくれたからカ〜ワイイ💕と写真を撮ったんだけど、よく見たら2匹ともクソ可愛くない顔していて笑う https://t.co/EcdOZSJTCK
01-22 17:54

なんだったんだ今のは? エロアニメ?(笑)
01-22 01:04

25歳の女子高生だと…?
01-22 01:01

刻刻の原作全巻持ってるけど、これアニメは全部やるのかな? 2クールないと無理だよな。
01-22 00:40

そろそろ刻刻だなと思ってチャンネル回したら、刀剣乱舞やってる。
01-22 00:22

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する