2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @r2d2c3poacco: イエネコの中でも大きな品種のメインクーンって「ジェントルジャイアント(穏やかな巨人)」と呼ばれ、知能も高く手先も器用らしい。名前と起源には諸説有るようだけど、メイン州とアライグマのラクーンをくっ付けた説が何となく納得出来る。仲間や人間と一緒に…
01-27 23:31

RT @ogugeo: 米ミネソタ州の北東端はスペリオル湖に面し、湖岸の近くにはホロー・ロックと呼ばれる穴の空いた島がある。年に数回、朝の太陽光が穴をきれいに通過して美しく輝く。その瞬間を凍結した岩や湖面とともに撮影した写真。 https://t.co/5uFvtdgxiK
01-27 23:27

腐女子と麻雀打ってきた。このオレに挑戦しようなんて身の程知らずなヤツらは、ギッタギタに叩きのめして素っ裸にひん剥いてやったぜ…2位だったけど。
01-27 23:17

@araburu_ika お誕生日おめでとう御座います☆ 相変わらず寒いですけど、良い一日をお過ごし下さいませ。
01-27 07:37

RT @wish_kiioos2: 台湾の若き天才女性ドラマーS.Whiteさんによるパフォーマンス映像。パワフルで華麗なスティックさばきは何回見ても飽きない!そして美しい…感動したので共有させていただきます。https://t.co/R7awO2GjVP https://…
01-27 02:42

先にコラボ海域進めてから、いま任務の5回建造やったから、学園でのストーリーが前後してた(笑)
01-27 01:46

10連やってみた。今回はすげー出やすいなんて噂聞いてたんだけど、やっぱ10連程度じゃ1キャラも出ないよね。てかSRすら出てない。5キャラずつになっちゃったのは、途中でドックがいっぱいになっちゃったから。綺麗な10連画像取りたかったのに…(> <) https://t.co/QZTekbP4ar
01-27 01:40

アズレン、やっと10連ガチャ1回分の資金が貯まったオレ氏貧乏提督、最初の10連チャレンジ行ってみる。取りあえず任務の5回建造を消化しないと次に進めないのねん(^^;)
01-27 01:32

@hitoshi_ri 花粉症はキツイですけど、しかし手術する勇気は無いです…(^^;) なんとか乗り切りたいですね。
01-27 00:10

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する