2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

あとは鉄血チビッコ部隊を作りたいけど、完成は当分先。のんびり育てるよ。 https://t.co/gnLRU7Ifwm
01-30 19:31

シャルンとドイッチュが仕上がったんで、真鉄血艦隊完成(弱い)。活躍の場は恐らく来ないだろうが大満足。しばらく演習の防衛艦隊はコレ置いておきます。無装備で。因みにマドラスサーバー。 https://t.co/eBJsyQqxqw
01-30 19:27

RT @gyaku_tenhira: 「研究のために仕事を辞めました」「えっ!? 生活費は?」「彼女の部屋に住まわせてもらってます」「マジか、なんの研究してんの?」「11次元超重力理論を」「超ひもじゃん!」
01-30 17:31

全て死ぬ直前に見た幻覚だったと言われても納得する映画だった。
01-30 03:57

レズッ子とバトルして膝裏の性感帯を指で突いてレズッ子爆発。これホントに爆発してコインになっちゃうからね。この映画全体的にこんな感じ(笑)
01-30 03:26

なんかもうよく分かんないまま完全においけてぼりだけど面白いな。
01-30 03:24

何気なくテレビつけっぱにしてたら、いま日テレでやってる「スコット・ピルグリムVS.邪悪な元カレ軍団」っていう映画がなんかスゴイ。超スゴイ。ノリが普通じゃ無い(^^;)
01-30 02:41

え~と、あと居ないキャラはブラックとパープルかな。このまま順調に出したい。
01-30 01:20

またしてもドックが一杯ということに気付かず、10連が2、8に分かれてしまうことに(> <) しかし、今回も新キャラゲット出来た。絶好調だぜ! https://t.co/5ZsVOH7PoO
01-30 01:17

さて、恒例のアズレン10連ガチャ行ってみようか。
01-30 01:11

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する