2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

あと長春ちゃんも出てくれたんで、一応四天王コンプ出来そうかな。卯月ちゃんも出てくれたし。前回ガチャ絶好調だったから今回も期待したけど、今回はまあまあってところか。 https://t.co/m4NOwrowvB
02-12 19:28

取りあえず70連やってみた。太原ちゃんいっぱい出た。太原ちゃんだけいっぱい出た…ありがとう…いや、こんなにたくさん欲しかったわけじゃ無いんだけどな(^^;) ヴァンパイアちゃん(凸用)とか逸仙とかオーロラとかも出てくれていいのよ? https://t.co/8wmIFiom6M
02-12 19:25

アズレンメンテ終わった。今回また新キャラ追加。ガチャ防衛ラインは太原ちゃんだ。この子だけはなんとか手に入れたいところ。勝利ラインは四天王コンプ。大勝利はオーロラゲット。一応深追いはしないつもりだけどさて。
02-12 18:50

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する