2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @flash2ch: 医者「急性心筋梗塞です、しっかりして、意識落とさないで」私「うぅぅぅぅ・・・」医者「親戚に同じように心筋梗塞になった人いますか?」私「う・・嫁の・・・おとうさん」医者「それ他人です」 #ドクターに言われた衝撃的な言葉
02-20 22:09

@zbn14271 いつの話ですか(笑) 3年以上前に引退してますよん(^^;)
02-20 20:54

RT @kame_onino: 猫が鼻ちょうちんを出して熟睡している。 https://t.co/89OqszGH6O
02-20 20:53

オーロラはあのあと20連+単発ぼちぼちと合計30連くらいガチャやったけど出てない(^^;)追っかけるつもりは全然無かったんだけど、資金が溢れちゃったんで、無理矢理ガチャ回した。長春ちゃんだけ追加で出た。紫ブリ全然足らんから嬉しい。 https://t.co/0Jh3sh6zXA
02-20 18:37

>RT しゅごい最高にエロい。んで、ひょっとしてこの子この外見で中二病ってヤツですか? 絶対欲しいぞ。今度の新キャラも可愛い子ばかりで、この子とヴィクトリアスだけは絶対手に入れたい。因みに、新キャラ多すぎて全く育成追いつかぬ(^^;)
02-20 18:21

RT @azurlane_staff: 【艦船紹介】軽巡洋艦・ジャマイカフィジー級軽巡艦・ジャマイカ。デューク・オブ・ヨークとともにシャルンホルストを撃破した戦闘に参加。独特な世界観の持ち主のようで、食堂でひとり電話していたり、右手を痛そうに押さえ込んだりする姿が度々目撃…
02-20 18:20

RT @yabbbay42: 誤字が多すぎて印刷所のお兄さんが混乱してたな「〜ページの〇〇が△△で、〜ページ二行目〇〇が××になってて、えっとそれから(まだまだ続く誤字脱字報告の嵐)」「(すまん…お兄さん…!誤字脱字いっぱいですまん…!)」「それから!ちんこがちんぽになっ…
02-20 18:00

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する