2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

今日はちょいと実家に帰る。夜には戻るけど。
03-02 12:38

RT @Verone_Tokyo: 焦がしバターのこと英語でbrown butterって言うじゃん、もしかして恋に焦がれることbrown loveって言うのかなと思って調べてみたら、アナルセックスって意味だった、ほんと最悪だよもう
03-02 12:32

RT @shintaro516: 会社の先輩が「○○くん!カロリーハーフのマヨネーズってなんのために存在するか知ってるかい?2倍かけるためにあるんだよ!」という名言を残し、鳥の唐揚げに山のようにマヨネーズをかけて貪り食ってる姿にはある種の感銘を受けた…
03-02 01:05

RT @Nperair: 物を失くしがちな人は「これは絶対に失くせないから特別な場所にしまっておこう」という発想で意味不明な場所に大切な物をしまって失くします。それでいま苦しんでます。
03-02 01:00

RT @miriamokooru: おまえ毎年登って真ん中陣取るのなんなん https://t.co/LVAqpZfEv5
03-02 00:59

今週もリピート面白かった。赤ちゃん出来ても、もう一回リピートして作ればいいんじゃね? ダメ?(^^;)
03-02 00:54

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する