2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

くそ、トドメのパラレルが毎回面白そうなんだけど、ふーるーでしか見れないのな。完全に遊んでるし(笑)
03-04 23:22

このドラマの「リアリティなんて知ったこっちゃねえ、行けるとこまでブンブン行くぜ!」という展開が最高だね(笑)>トドキス
03-04 23:18

おう、騙された! そういやさっき、別荘に行くこと知ってたしな。伏線張ってあったか。
03-04 22:56

これまさか2周目か?
03-04 22:55

RT @phootahh: 世界一透明度が高い川といわれるブラジルのプラタ川が大雨で氾濫し、ハイキングコースが美しい夢のような水の世界になった。This hiking trail was transformed into a snorkeler’s paradise aft…
03-04 20:23

RT @3216: 「下書きなしで活字みたいな文字を書いちゃう看板職人」さんにインタビューしました。まずは動画を見てほしい。これを20分くらいで書いちゃう。記事もおもしろいよ。下書きなしで?!大阪の看板職人の技「ブッツケ書き」を喰らえhttps://t.co/mLnfJfj
03-04 18:54

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、叱るタイミングむずかしすぎて毎日たのしい https://t.co/lCTXmzT3IS
03-04 16:43

RT @tatu_zihou: このアニマックスのCM、色々な面で凄いと思うし、色々な面でアウトである https://t.co/2lZEReT8at
03-04 16:26

>RT これ絶対オモチャだろ~(笑)
03-04 01:15

RT @uran120: 中南米の怪鳥「タチヨタカ」一度見たら忘れられないインパクトのあるお顔。日中は枯れ木に擬態して、垂直に立って止まるから「タチヨタカ」。「グワェグワェ」しゃがれ声で鳴き、森をビクつかせる。この動画のは航海に出た船に止まったまま帰れなくなり保護され…
03-04 01:15

オレが湯船に浸かってる時にルルに話し掛けると返事してくれるんだけど、「美少女だねー」とか「お嬢様ご機嫌ですね」とか言うとニャーニャー返事するくせに、「結婚しようか」と言うとガン無視される。マジで。一度動画に撮りたいんだけどなー。入浴中だからちょっと難しいんだよね(^^;)
03-04 01:11

RT @HOMEALONe_ksk: 名前呼ぶと即座に返事するくせに「好きぃ?」てきくと返事せず後ろ向いたり、無視したり「はいはい、わかったから早く撫でろ」的な反応されて興奮してる27歳独身男です。よろしくお願いします。 https://t.co/IkhF6dIZkQ
03-04 01:08

RT @Hytn_ER34: https://t.co/MOQTjaCzlg
03-04 00:41

RT @twhottopic: タイトル: わたしの夢「わたしは将来大きくなったら銀行強盗をします。そして恵まれない人たちに分け与えたいと思います」先生から一言: とてもステキな夢ですね。先生の分も決して忘れないようにして下さい。それと隣の席の子には注意しましょう。将来の夢…
03-04 00:30

RT @t_rsa: 兄(28)少女マンガ脳、妹(16)BLマンガ脳の話 https://t.co/ypKoZ1gDFd
03-04 00:27

おお、今度は水谷が勝ったか。さすが。
03-04 00:18

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する