2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @neon3939: カラスがクルミの実を落として割ろうとしてる↓強風でクルミが飛ばされる↓クルミを見失ってオロオロ↓クルミを見つけてハンマーで割って道路に置く↓カラスが嬉しそうに食べる↓新たなクルミを当然のように俺の前に持ってくるいやお前、まずは…
03-05 23:52

RT @ichiro_sakaki: 昔、馴染みのガンショップで。唐突に入ってきたお客さん。客「兄ちゃん、マカロフのな、モデルガンの握るところが割れてもうてん。部品くれ」店主「あ、すみません、ないです」客「しゃーないな、他さがすわ」(客出て言った後)私「マカロフは何処も未だモデ…
03-05 22:18

因みに、しょんぼりしてるルルに構っていたら、今度はしずまるが拗ねた(^^;)
03-05 13:24

@zbn14271 毎回病院に連れて行く時は一騒動です(^^;)
03-05 13:21

RT @naka_501JFW: ガルパンを見た友達友「本物の戦車もこんな風にドリフトできるの?」自分「やろうと思えばできるで」 https://t.co/WSFmoL7HOA
03-05 13:16

よっぽど病院が怖かったらしい。なんかしょげてる(^^;) まあ1年ぶりだったからね。 https://t.co/lC7e1Uyrpo
03-05 13:14

ルルが膝に来た。どうやら許してくれたようだ(^^;) https://t.co/Un2UhlS1Lv
03-05 12:34

猫用のサプリメントを紹介されて、「お試しに1包どうですか?」って聞かれたんで、10包下さいって言ったんだけど、これ1包無料で差し上げますよという意味で言われたのを、無料で10包下さいみたいになってしまった。オレそんな厚かましい男じゃないよ、ちゃんと10包分お代払ったよ(^^;)
03-05 12:17

ルルのワクチン接種のため、動物病院に行ってきた。無理矢理連れて行かれたショックに、今ルルが触らせてくれない(^^;) そうはいっても、どうしても年一回は病院に行かなくちゃいけないからねえ。
03-05 12:09

RT @uriedamame: ネウロ読んだことない人でもこれ見たら読んでみたいなって思うでしょ読め https://t.co/f9lYBCnEbD
03-05 00:48

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する