2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @U_you_know_mama: ファミレスてバイトしてた時、混雑してるなか男子高校生がお客様の名前リストに「びしょ濡れオマンコ」って書いてて恥ずかしがって小声になるのも負けだと思って超大声で「四名様でお待ちのびしょ濡れオマンコ様ー!!!」って呼びかけたらクビになりました
03-06 21:28

RT @sawakosawa3: 彼もまたベストプレイスをみつけたようです。 #なぜなのか https://t.co/Fp6INRUN09
03-06 21:25

オレも実は軽い猫アレルギー持ってるんじゃないかと疑ってるんだよな。まあほとんど問題無いレベルだと思うけど。
03-06 21:19

猫カフェほんと天国。
03-06 21:17

RT @sumanko: 駐輪させない部隊 https://t.co/sZrmJ4nFHj
03-06 18:43

RT @StarDance0404: 羽生先生のこの名言にしびれた。 https://t.co/Ydvrf51yJ8
03-06 18:27

RT @hitasuraeiga: 一瞬「『トレマーズ』のグラボイズ?」かと思ったら、ヒーターの下で暖を取るミーアキャットだった。 https://t.co/vYoxvgrFxS
03-06 18:25

あとはオーロラ狙いで10連ガチャ回してるけど、未だに出ない。画像以外にも20回くらい建造してるんで、中華イベント時のも含めて全合計で200回くらい建造してると思うんだけど、出る気配全く無いね(^^;) ちくちょー。 https://t.co/YMcq2INLRG
03-06 01:07

因みに、77回建造してジャマイカは1個も出なかった。ほかの人は山ほど出てるみたいなんだけどね。一番出やすいはずなのに…。その代わり、ドロップで6個も落ちた(^^;) ジャマイカは、声が想像と違った。もっと子供っぽい声だと思ってた。 https://t.co/ofb39VM3id
03-06 01:03

デイリー建造でシェフィールド来た! デイリーの他にも何度か建造してて、追加分は27回。最初の50連と合わせて計77回で今回の新キャラコンプリート。ヴィクトリアスの凸分とか欲しかったけど、結局出なかったな。 https://t.co/dneR2Y0dvU
03-06 00:57

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する