2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

トドメのキス面白かった。けどこれフールーで真エンドじゃねーか! ずりーよ!(> <)
03-11 23:23

凄くいいシーンなのに色々台無し感が(^^;)
03-11 23:02

ホモキス…?
03-11 22:43

RT @ebaraboroboro: 上坂すみれさんのお渡し会で「何か就活のアドバイスください」すみぺ「踏ん反り返って偉そうにしてるオッサンも、所詮は会社の犬です。肩の力抜いて頑張ってください。」参考にします
03-11 22:01

RT @GandamA15: 色鉛筆でダイヤモンド描きました!#うまいと言ってくれる人RT#宝石 #色鉛筆 https://t.co/8xBQhXLnJE
03-11 21:51

RT @game_generate: こんなロマサガは嫌だ https://t.co/bxMIUud5Xa
03-11 21:51

RT @sakata_77: 完全に殺し屋の目をしてやがる・・・これが白猫暗殺拳か https://t.co/PctAKwVBYo
03-11 21:49

RT @zussie_piano: 「黒鍵だけをどんなに適当に弾いても曲っぽく聞こえる魔法の伴奏」というのを作ってみました。ぜひ皆さんも合わせて弾いてみてください。またこの伴奏を弾いてあげるとお友達が喜んでくれるかもしれません。 https://t.co/OUXLEPD6FH
03-11 09:53

@zbn14271 薬はちゃんと飲んでますbyXファイル新シリーズ(見たこと無いけど(^^;))
03-11 01:44

RT @ghAoraNGe: デジタル耳栓やヘッドホンをして買い物や外食をしていると、「マナーが悪い」「いきがるな」と年配の方に注意された事がある。音楽を聴きながら自転車に乗るなと警官に止められ、事情を説明するも「紛らわしいから外せ」と言われた事も。聴覚過敏の人間にとって辛いの…
03-11 01:40

RT @a_kinokino: ご卒業おめでとうございます。学ランの衿を作って首輪にしてみました。にゃん中総代。 https://t.co/82EA6X1f9c
03-11 01:39

RT @pon0737: いちいちいやらしい女子4コマ https://t.co/SON8GOdqzh
03-11 00:33

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する