2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @tatuya01: 「幅がこんくらいで」「高さがこんくらいだったよな」 https://t.co/6j7wRvg6oZ
03-13 19:18

@zbn14271 引っ掛かることは無いですけど、いろいろ面倒くさくて困ります(苦)
03-13 11:48

いま携帯にCメールで「電子商取引における遅延が成立したから連絡してこい」っていうメールが来た。もちろん詐欺メールだから返事なんかしないけど、問題はオレの携帯番号がどっかに洩れてるってことだ。なので怪しい電話は出ないで全部着拒にしてる。間違えて着拒されちゃった人は連絡下さい(^^;
03-13 10:34

RT @k_gyorai: このポップ書いてる人、好きになれそう(笑) https://t.co/tex7xcvsEo
03-13 01:24

RT @05yattaran: 主に動くレゴを作ってます#私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り https://t.co/mGxSkQbEYQ
03-13 01:21

わんわんちゃん改造した。まあでも個人的には改造前の方が好きなので、キャラ絵は戻して使ってる。セリフにしっくりくるのが改造前の絵なんだよね(^^;) わんわんちゃんは声が付いて魅力が100倍くらい上がったと思う。 https://t.co/HzLC67eqin
03-13 01:18

RT @LEGOdouMoko: ミデア?誰が乗っているんだ? https://t.co/gRc5UQqE4f
03-13 00:01

RT @papiermesser: 生きて https://t.co/eorn9fmhus
03-13 00:00

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する