2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

どうやらもう結石は安心そうな感じ。

昨日の「TO LOVEる」は、古手川唯ちゃんのちょっとしたエロがあったから、かなり良かった。
ヤミたんのパンツを見せてくれてたら尚良かったね。
もっとエロキボンヌ。

見ててそういえばと思ったのが、ララちゃんが主人公に惚れた理由。
第1話を見逃してしまったので(他にも何話も見逃してるけど)、どういう馴れ初めで婚約者になったのかを知りません。
鬼ごっこでもしたのかな?

このあと「TO LOVEる」は、いつかお決まりの戦闘モノ路線に行くんだろうか?
宇宙一の男がどうとか言ってたしな~。
むしろ、戦闘路線の方が、エロイ露出が期待出来そうだが(笑)


今日のイラスト。
ネーナ11

前回の続きです。
同じ構図が続く~(^^;)

マトリックスはやっぱスゲーな・・・(現在放映中)。

コメント
-- --
>ララちゃんが主人公に惚れた理由
アニメは単なる勘違いにされてるけど原作ではちゃんとした理由がありますよ。

>このあと「TO LOVEる」
原作準拠なら「う○星」のような展開になると思われます。
2008/06/28(土) 00:13:17 | URL | GT #-[ 編集]
-- --
>「う○星」のような展開になると思われます
まだまだキャラが増えるって事か・・・(^^;)
2008/06/28(土) 22:33:41 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
キャラも増えるし、ドタバタしたラブコメが続く感じです。
原作ではほとんど戦闘は無いですよ。
2008/07/09(水) 03:27:30 | URL | さとみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する