2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@erunyu 写真も見せて貰いましたが、ちゃんと男の娘コスしてました。顔は修正で見えなかったですけどね。
04-06 18:15

ガチャで未だ翔鶴さんが出ない…。自分で何回ガチャやってるか分からなくなってきたんで、現時点で何連してるのか数えてみた。10連や細かいガチャ含めて94回+初日の30連=合計124回ガチャやってた。やべえ、三笠を超えそうな勢いで沼ってる(^^;) https://t.co/cp7B6pkq2j
04-06 13:08

あと関係ないけど、オシャレな女の子が居たんで注視して見たら、服に「地獄特急便」って書いてあった。殺される前に、すぐにその場から離れた。東京怖い。
04-06 00:34

里見さんが先日、エロゲのコスプレイヤーと飲んだというので、全力で粛正しなくちゃと詳細を聞いてみたら、相手は男の娘コスプレイヤーだった。もう里見さんはだめだ、オレの手に負える存在では無くなってしまった…。
04-06 00:32

先ほど帰宅。すげー疲れた。オタ魂を満喫した。出掛けたメンバーは、浅野屋オフ会でいつも一緒の里見さんとP-chan。
04-06 00:28

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する