2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

アナコンダ(TV)でかすぎ。20mくらいあるぞ(笑)

今日はいきなりイラスト。
ヤミたん02

かなり線が粗いけど、時間が無かったので御容赦。
相変わらず全然似ない(^^;) 一応ヤミたんのつもり。
髪の毛が上手く描けないし、服も全然分からない。こりゃ描くなら古手川唯ちゃんか?
どっちも同じくらい好きだから悩むなあ。

近々「TO LOVEる」の単行本買います。
描くなら資料に欲しいし、描かなくても原作ちょっと読んでみたいしね。
でも、原作買っちゃうと、アニメを見たいという感情が薄れるんですよね。
これって僕だけかな?

アニメを長く楽しむつもりなら、なるべく原作は読まない方がいい気がする。
例えば、ライアーゲームもハチワンダイバーも、原作読んじゃったら、一気にドラマを見る気持ちが薄れてしまって・・・。
一応それでも見ますけどね。でも、映画のデスノートをあれほど楽しめたのは、原作知識0だった事が大きいと思うし。


まあ取り敢えず、最初の数冊買っても問題無いだろうし、単行本補正でエロくなってるという話を聞いたので、楽しみですね。
ただ、どうも買うのが恥ずかしいなあ・・・(^^;)
対象エロ年齢中学生って感じだしね。

なんて言うか、中途半端にHなヤツよりも、これ見よがしに豪快にエロい方が、堂々と買える年齢になってしまったんだなあ。
微妙にHなヤツだと、「プッ、コイツいい年して、こんな中学生の見るようなチラエロ買うのかよ~」と思われるけど、ハードなSM本とかなら、「おおっ、さすが大人は汁気多そうな本を買いやがるぜ」と尊敬される可能性もあるわけですよ。無いですね。

いざとなったらamazonで注文しよう。


今日のコードギアスは、録画したまま まだ見てません。
このあとの晩御飯の時に見る。
先週の予告を見た限りでは、なんか今日はギャグ路線っぽかった気がするので、楽しみだなあ。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する