2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @KSUWABE: ご自由にお使いください https://t.co/Us4PIRgA1o
04-12 23:56

RT @yammohican: そろそろ新入社員歓迎会の時期だから社会人としての飲み会のマナーについて話しておこうと思う。下記の二つは絶対に押さえておいてほしい。・ビール瓶で目上の人を殴るときはラベルが上・二度殴りは失礼に当たるから一撃で仕留めること腹が立ったときこれら…
04-12 23:55

RT @midori_niku: 「仕事は見て覚えろ!技を盗め!」おれ「この給料で?」「ボロクソに言われたら、なにくそ!と奮起しろ!」おれ「この給料で?」
04-12 23:54

RT @Japan88844030: https://t.co/rz8ejTzgxU
04-12 23:54

@zbn14271 実は5/8にJCOMが機材の回収に来るので、それに備えて掃除したんですけどね(^^;)
04-12 23:44

@mekazamu ありがとうございます。疲れましたー(^^;)
04-12 19:37

RT @nippen_mikochan: 今日も今日とて日ペンよね!え?なにが?今日も明日も日ペンってことよ!え?どういうことですって?日ペンってことよ! https://t.co/QE446udazT
04-12 18:48

RT @tonka_chi: 「新しい場所も楽しく、不満はない。でも一緒にいられない分だけ、世界が欠けている。他がどれだけ満ちても、埋まらない不足がある。これが淋しいということなんだろう(※一部要約)」…ものすごく詩的で美しいプロポーズに聴こえますよね…高校が分かれた弟の親…
04-12 18:46

RT @phootahh: おまえ俺を売ったな…。https://t.co/wSJQl9BA2V https://t.co/DGgmbxqlbB
04-12 18:44

今日は思い立って部屋の掃除をした。漫画本の整理もしたけど、もう本棚に入らないから、古本屋に売ることにした。結構スッキリしたかな。腰が痛くてもう動けないけど(^^;)
04-12 18:39

ジャニーズって、ライブで「オレ様に蜜を吸われる準備は出来てるか」なんて言うのか! オレが言ったら終身刑にされそうだ…。
04-12 00:52

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する