2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @Beriozka1917: 日本郵政が「同一労働同一賃金」を盾にとって正規労働者の待遇切下げを正当化していますが、それでは労働者からモチベーションを奪って自分の首を絞めるだけですよ。日本の労働生産性がG7最下位である原因もそこにあります。カサノバ社長の爪の垢でも煎じて飲…
04-13 23:12

RT @wal_sps_: 岡山県の車のCMが色々な意味でホラーすぎる件w https://t.co/fIMv4KyLLI
04-13 23:06

@zbn14271 オタクの男女のグダグダな関係が見たかったんですが、もの凄いリア充見せつけられた感じです(^^;)
04-13 13:53

@4clover27sand オタ男は、あんな堂々と女性と会話は出来ません(笑) そして腐女子は、車の中でBLCDを大音量で聴いたり、目に付くモノ片っ端からカップリングしたりとかですかね。擬態はまああんな感じかも知れませんが(^^;)
04-13 01:54

@4clover27sand 無事ご帰宅されて何より。たかみさんの精力的なオタ活動は素晴らしいです。オタとして正しい(笑) 因みに、ヲタ恋を見ました。
04-13 01:49

そういや奴隷区ってだいぶ前に実写版見たことあるけど、設定ちょっと変わってて、姉弟モノだったような気が…違うかも。あんまストーリー憶えてない(^^;)
04-13 01:28

???!!! 「ヲタクに恋は難しい」というタイトルなのに、1話目にして交際始めちゃったんですけど??? てか、オレの知ってるオタクと腐女子じゃなかった…。
04-13 01:23

「ヲタクに恋は難しい」というタイトルの割りには、オープニング見た限りではリア充っぽい雰囲気バリバリ出てるんだけど?
04-13 01:02

あれ、ノイタミナの腐女子アニメ面白そうなんだけど、裏で奴隷区のアニメやるのか。これどっち見るか悩むなあ。でも奴隷区漫画持ってるから、腐女子アニメ見るべきか?
04-13 00:59

@4clover27sand たかみさんのオタ魂素晴らしいですd(>_< ) 気を付けてお帰り下さいませ。
04-13 00:53

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する