2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

村田のインタビュー、謙虚だし正直で好感が持てる。ゴロフキン戦実現したらスゲー見たいな。
04-15 22:16

おー強い! 村田諒太オメ!
04-15 21:47

RT @Simon_Sin: トイレに「スリッパはきれいに」と貼り紙をしても利用者はスリッパを揃えないが床に靴跡型のシールを貼るとなんとなくそこに揃えないといけないような気になる。操られている…! https://t.co/lJE2HzRDPX
04-15 16:54

RT @xxhama2: 大吉の柔らかパンチで泣き言いうおシル。弱っっっ!!(笑) https://t.co/MPgPPigYsh
04-15 15:59

いいねエポカドーロ。ダービーも楽しみだね。
04-15 15:53

RT @nissin_hiyoko: 本日お誕生日のからあげクンにバースデーサプライズをしてきちゃいました♪記念にムービーも撮ったので、気に入ってくれるといいな☆ https://t.co/ZChP72ppRp
04-15 14:14

RT @igusachan: 2人の意思により石化しているので効果がないブックエンド試作。 #ナノビーズ #FF4 https://t.co/pPMHj6dTKm
04-15 00:38

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する