2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @74_suke: 女の「彼氏できない」は自販機の前でどれにしようか迷ってるようなもんだけど男の「彼女できない」は砂漠の中でオアシスが見つからないレベル
04-16 23:38

RT @kouya_t: 夫「ダイの大冒険が連載してたとき俺は小中学生だったから当然傘を持てば大地斬で岩が斬れないか試したし、アバンストラッシュは数え切れないほど放った」私「男子ってみんなそうなの?」夫「翌年からは牙突になった」私「男子ってみんなそうなの???」
04-16 00:21

RT @qxqxqxaqua: 150万円も貸してくれた上、12年間催促もしない友人に対してこの仕打ち https://t.co/BCqWInOsBV
04-16 00:09

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、一日のはじまりが真逆すぎて毎日たのしい https://t.co/vYXvPBnejd
04-16 00:06

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する