2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

コナン君面白かった。最後、真相激白について行くの大変だったけどな。名前覚えらんねー(^^;) 最初の方見た時、なんか既視感あったんだけど、以前見た「迷宮の十字路」とちょっと雰囲気似てたからかも。
04-20 22:53

最近のお気に入り。名付けて「重桜なでしこ艦隊」。全然弱くて全く出番が無いのだけれども(^^;) こんなことしてるから、メイン艦隊がイマイチ弱いんだよな。中華姉妹、イラスト、明石、祥鳳、ユニコのスキル上げやるか。 https://t.co/vVSvj5aOdj
04-20 04:12

このあとのキャラ掘りはのんびりやる。10章の時は、神通掘りで燃料課金バンバンしまくったからなあ。今回はするつもり無し。燃料課金しないと1日ちょっとずつしか掘れないから、まあ気長にキャラゲット狙うよ。
04-20 04:04

11章クリアした。先人達の編成を参考に、なんとかクリア出来た。因みに、新キャラ誰もドロップしなかった。1回でイイから、攻略中に新キャラ取ってみたいわ…あー三日月取ったか。でもあれ、そんなにレアキャラじゃないしなあ(^^;) https://t.co/fdyLy0rC7i
04-20 04:01

今日は奴隷区見よ。
04-20 01:00

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する