2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

溢れるホモ臭漂う中、永野芽郁だけが心のオアシスだったが、全くいらない子だった…。まあ面白かった。
04-21 23:21

この色物キャラ大集合の中で、竹内涼真の役カッコ良すぎるんじゃ無いか? 何か欠点無いのか? 足が臭いとかカラオケが下手とか。
04-21 22:08

これただひたすら会長選の話なのか。なんとなくは知ってたけど、ここまでとは知らんかった(^^;)
04-21 21:55

なんだこのそこはかとなくホモ臭いシーンは(笑)
04-21 21:46

野村周平と金子大地がたまにごっちゃになる。
04-21 21:37

「帝一の國」まだ見てないけど気になってたんだ。面白そう。
04-21 20:56

RT @vvv020vvv: お題箱から「指紋認証に失敗する兵長」「プルタブをちぎってしまって途方に暮れる兵長」「顔交換アプリでまさかの場所と交換される兵長」「自動ドアに感知されない兵長」兵長で遊ぶんじゃない!! https://t.co/ErZeNIY2yW
04-21 15:45

RT @aiyanson: ジャンプ+の読切で「性癖のやばさが強さになる世界」という話があってこれだけで賛辞を送りたい https://t.co/0XHCD2Wsfe
04-21 15:37

気に入った。恋愛モノとして20年は古いと思うが、こういうラブコメは大好きだ。来週からちゃんと見よう。
04-21 15:09

やっぱこの展開なのな(笑) でもそこはグーパンで行って欲しかった。
04-21 15:03

あれ、これ松潤?
04-21 14:44

ホログラフィで松潤出演(笑)
04-21 14:31

そして「花より男子」の読み方が毎回「だんし」か「だんご」か分からなくなる。覚えても忘れちゃうんだよな(^^;) いま確認した。「だんご」だった。多分数ヶ月後には忘れると思うが。
04-21 14:21

花より男子の続編(?)やってるんだな。懐かしい。花より男子の原作読んだこと無いけど、ドラマは見てた。
04-21 14:18

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する