2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @zawakoz: 正直そうなるような気はしていた… https://t.co/CHdtuPdIo7
04-30 19:31

RT @chimosaku3: ⚡️ 「ボーイッシュ少女がおめかしする話。」(作成者: @chimosaku3https://t.co/HhGlAxy53s
04-30 00:43

@zbn14271 @knockta 男の娘は有りだな。グラスワンダーが男の娘…うん、頭がおかしくなりそうだ(^^;)
04-30 00:41

@knockta なるほど、ウマの世界ではすでにips細胞が完成してましたか…。
04-30 00:40

@zbn14271 @knockta メン・イン・ブラックと被るからダメです☆
04-30 00:37

割と史実通りのレースなのね。この年も次の年もめっちゃ競馬面白かったなあ。あ、オレはグラスワンダー一番好きです。
04-30 00:26

くそ、内容がビタイチ入ってこねー。ただただ馬が懐かしい。
04-30 00:09

ウマ娘の数が多すぎて全然覚えらんねー(笑) てかイナリワンとかスーパークリークまでいるのか。
04-30 00:07

これウマ娘って、牝馬を擬人化はともかく、牡馬まで娘になっちゃってるのってどうなの? そこはツッコんじゃダメ?(^^;)
04-30 00:05

ウマ娘というアニメがあるのを知ったんで見てみる。
04-30 00:03

ゴースト・プロトコルってシリーズ5作目だと思ったら4作目で、ミッションインポは4作見てるからおかしいと思ったら、どうやら4作目を飛ばして5作目のローグ・ネイションを見ていたようだ(^^;)
04-30 00:02

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する