2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

>RT これマジながもんなのか?! 超楽しみ~なんだけど、もう大型のイベントやる時間が無いッスよ~(泣)
05-02 20:35

RT @azurlane_staff: 【予告?】「控えよ!余こそ連合艦隊真の旗艦『■■』である!」「姉ちゃん、どうして?」「理由はない。余は……」「どうして理由ないの?」「どうしてって…うぐぅ……」「うぐぅ?どうして…?」「あの姉妹、だいぶ前から変わってるな……
05-02 20:32

RT @kinoshi42155049: 「窓 カラス」カードを使って電車🚃に乗ろうとしたカラス💳連休かみさんが、東京で遭遇した出来事でした。笑 https://t.co/Y2yDtOTae9
05-02 20:23

RT @asagi_874: さっきから蝶々追いかけてる子が可愛い https://t.co/swT4I8wgbh
05-02 20:21

@zbn14271 @knockta ギリセーフ! やっと揃ったぜ☆
05-02 20:20

@knockta くっ、誰かレッガー役は居ないのか(^^;)
05-02 13:07

@satoya_dd27 いま考えると、合身ってちょっと怖いですよね(笑)
05-02 13:04

ん? 来週のルパンの予告、チラッとしか見なかったけど、カリ城のような映像が…?
05-02 02:14

>RT 関係ないけど、「坂道のアポロン」というタイトルを見る度に「ヘッダー!!」と叫びたくなる。
05-02 02:11

RT @jyusensya: 「UFO戦士ダイアポロン」ってUFOでアメフトで巨大化って当時の流行をとにかくぶっこんで混戦してる感じすき
05-02 02:10

RT @b_ru_ru: スティーヴィー・ニャンダー https://t.co/9PxuIbY9iI
05-02 01:24

RT @hukuloucoffee: 相思相愛ฅ•ω•ฅ https://t.co/maUMojNtD7
05-02 01:24

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する