2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@zbn14271 いや、めっちゃ楽しんでました。作業員さんが持ってきたバッグに入ろうとしてたし(笑)
05-08 16:15

RT @Zakioka_wwe: もはや芸術的なものすら感じる金的蹴りダブルノックアウト https://t.co/tLoIV6OuJ6
05-08 14:34

RT @mofmofclub: おいらを寝かせてにゃー😵💦 https://t.co/aOxYXRso6y
05-08 14:33

JCOM設備撤去無事終わった。しずまるがめっちゃ邪魔してたけど(^^;)
05-08 14:08

あとコロンビアも取った! この子もスンゲー好きだから、取れてホッとしてる。兄貴とコンビ組ませるんだ。因みに、妹のモンピーとデンバーは全然出ない。いいんだ、オレはコロンビアさえいれば大満足なんだ。 https://t.co/U0l6Nnjrri
05-08 02:51

遅ればせながら、ようやくローンちゃんゲット! この子むちゃくちゃイイわあ。全キャラ一のヤンデレ…どころか完全にヤバイ系の人だからね。赤城さんとサラトガちゃん含めてヤンデレサイコ艦隊作りたいけど、残りの3人が見つからない。この3人が強烈すぎる(笑) https://t.co/XXVVkPrphv
05-08 02:45

翼君の続きも出てるけど、アレ途中までしか読んでないんだよな。若林がペナルティエリア外から点取られたのがショックで、その先読めなくなっちゃった(^^;) アレは破って欲しくなかった伝説だった…。
05-08 02:06

キャプ翼おもしれーなー、三杉君との試合とか泣いちゃいそうだ。原作もう一度買いたくなるな。
05-08 02:01

翼くん待機。
05-08 01:32

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する