2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @isonocaviar: 「これ全部ボールペンで描いてるんですよ~」って言いたいが為に背景の塗り潰しまで全部ボールペンでやってるあたりがエライ。 #軽率に自分を褒めていく見た人もやる https://t.co/KfxdSZ1XkH
05-11 20:29

RT @wtbw: バリ島で、衰弱して骨まであらわになっていた犬を拾ってていねいに大切に育てた方。なんとハスキーだったことが判明。とにかくそのやさしさが痛烈です。こういうの、この年になるとしばらく動けなくなるほど胸にくるのよね……なんて幸せそうな顔!https://t.co/
05-11 18:44

RT @hanamomoact: 散歩へぞろぞろ。 https://t.co/Ys71ZXrtBx
05-11 18:43

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する