2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @miinokotonoha: 祖母の四十九日で帰省。遺影の前に置いてある祖母の二十代の写真を見て私「わかっ!」父「それを遺影にしてって言ってたんだ」私「え!笑」父「その日におじいちゃんが亡くなったんだよ。その姿じゃないと見つけてもらえないんじゃないかって…
05-12 20:46

JCOMの機材撤去する時、アンテナ線のところも色々いじったんで、今グリグリと適当に押し込んでみたら直った…んだけど、今度はMXが映らなくなった。なんかもうよく分からん(^^;) 今夜はダリフラがあるというのに…。
05-12 20:44

うーむ、何故か知らんが、フジテレビだけ映らなくなった。今日は世にも奇妙やるのに…(苦)
05-12 20:34

>RT 小さい水風船しか無かったから、顔のマスクだけ被せた。白が無いからピンクで。そして速攻しずまるに食われる変態仮面。因みに後ろにルルも居る。 https://t.co/EgCPAUczYB
05-12 18:38

RT @pekindaq: S.H.Figuartsボディくん持ってる人!!!水ふうせん買おう!!!! https://t.co/iecrFhlovK
05-12 18:36

今週のコナン君の話:蘭の母ちゃん(弁護士)を誘拐してエッチな映像撮って旦那に送りつけてやる。犯人ガンバレ(> <)
05-12 18:16

マジか? なんか今週のコナン君の展開エロいぞ?
05-12 18:10

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する