2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

実はJCOM機材撤去の時、作業員さんが壁に付いてるアンテナ線を外せなくて、このままでいいですかって訊かれたんで、別に大丈夫ですよと答えたんだよね。多分コレが原因じゃないかとは思ってた。無理に外そうとして、接触不良になってたんだと思う。
05-13 19:50

TOKYO MXが映らない件、いま壁のアンテナ線の部分を色々いじったら直った。今夜ウマ娘があるからね。直って良かった(^^;)
05-13 19:49

RT @Akita_hougen: 【悲報】秋田県、終了のお知らせ https://t.co/i4IIZ2mMeO
05-13 15:56

RT @lucahamapo: スタッフに「このアジサイのPOPを銀河っぽい感じで書いてください」と言われたので書いたら「そっちの銀牙書いちゃいましたかぁ」とがっかりした顔で言われた https://t.co/4F16LB50wD
05-13 15:20

@erunyu 物欲センサーが反応しちゃうと出ないッスよねえ(^^;) 石油王になって、思う存分ガチャ回してみたい(> <)
05-13 11:24

RT @Chiro_chan_neko: うちの猫にチャージするのを忘れてた https://t.co/kJZaEkMkxJ
05-13 02:41

@erunyu そのツキ是非分けて下さい! 最近の新キャラ、うちのサーバーには実装されて無いんじゃないかというくらい一切引けません(泣) 一度でいいから、一発ツモしてみてえれす(> <)
05-13 02:02

@zbn14271 大体いつもこんな感じです(^^;)
05-13 00:36

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する