2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@mutsu_a ハルトがまた憎めない奴で、天馬を敵に回しても応援したくなるキャラです。作者さんこういうキャラ作るの上手ですね。松潤の道明寺も良かったし。
05-16 21:47

RT @motto_motogp: ピタゴラを極めた天才現る。RT https://t.co/Y03gjW1JhY
05-16 16:22

@desert_gang お気持ちだけ、有り難~く頂いておきまする。でもお誘い頂いて嬉しいです。相模さんからもよくお誘い頂けるんですが、有名人とお会いする根性が無くて、毎回断って申し訳なく思ってます(^^;)
05-16 13:02

@desert_gang オープニングパーティー?ってなんか凄そう…(^^;) いや~もう顔出せる身分じゃ無いです(汗) 展覧会頑張って下さいませ☆
05-16 12:38

@desert_gang なんという罪深きイタズラを…(笑) 相変わらずバイタリティー溢れて凄いですね。ちょっと分けて欲しいです(> <)
05-16 12:31

@desert_gang それは特殊な遊びですね(笑) 右手に描けばミギーという応用も可。もの凄いお忙しそうですが、お身体には充分ご注意下さいませ。
05-16 12:05

@zbn14271 なんと、まだ続いていたとは…(^^;) 最初に読んだのは高校生の時だから、30年以上続いてるのか。さすがにDは父ちゃんに会えた…よな?(笑)
05-16 02:28

@knockta おお、引き出し多いなあ。スゴイ。オリネタ読んでみたいですね。性格悪い少女最高(笑)
05-16 02:19

RT @chi_bi_ta_ro: #ウマ娘 8話の宝塚記念と現実の実況(杉本清アナ)を合わせてみた。 https://t.co/atZqrHiuov
05-16 02:11

@mutsu_a こんな完璧超人から、どうやって音ちゃんを奪うんですかね。二人とも金持ちだから、札束でひっぱたく作戦が通じないだろうし(笑)
05-16 01:56

>RT バンパイアハンターDは凄い好きな小説で、特に1巻は全ての小説で5本の指に入るほど好き。40回くらいは読んだね。マジで。今でも「蒼白き堕天使」までは手元にある。「妖殺行」の映画も観に行ったけど、このセリフは映画オリジナルだよね。1回しか観てないけど、いい映画だった。
05-16 01:50

RT @Kurofkin_tabaco: #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン「昔、どちらかが先に死んで誰も花をたむけてくれなかった時、花をたむけようと約束しただが、その必要はなかった」(家族に囲まれて弔われる戦友の孫にそっと呟く) https://t.co
05-16 01:49

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する