2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

一昨日から昨日に掛けて、天虹と江崎葵君が遊びに来ていました。
普段独り身のニートなので、お客さんは大歓迎です。


こっちに着いてから、天虹はホモの話ばかりしてました。
なんてったって、会って最初の話題が、政治家のチンコの動画がなんとかとか、薔薇族がなんたらこうたらとか、やらないかの動画がぶーたらへーたらとか、沢田研二がカッコ良すぎてカラオケではこれ以外歌いたくないとか、とにかく口を開くとそれ関係の話題です。



浅野屋のアパートを引き払って、大正解だと思いました。

ま、ほかの話題としては、オフ会と全然変わらないと思ってください(^^;)





そうそう、いま話題のスクールデイズのストーリーを、葵君から聞きました。








心底腐ってると思いました。



主人公は人間のクズです。
ゴミです。
羨ましすぎます人類のために死んだ方がイイと思います。
っていうか、バッドエンド以外許されないでしょ、コレ。


聞くと、主人公は4Pまでするというので、今日速攻で動画を探して、第11話を見てみました。




4Pシーンねーぞゴラーッ!


女の子3人が、主人公の部屋に入っていったところで終わってるじゃねえか。
ちゃんと4Pシーンまで描けやスタッフーッ!
そんな根性無しだから、最終話放映中止とかヘタレてんだな。
っていうか、ゲーム買えって事ですか、そうですか。

ゴメンナサイ・・・特にゲームが欲しいとは思わんとです。


いや、本気で面白いと思いましたよ。
色んな意味で、ほかとは一線を画している作品だと思います。
最終話、主人公がどんな殺され方をするのか、是非とも見てみたいモノです。
まあ、放映中止になった時点で、ほぼネタバレになってますけどね(笑)



あとは、アイマスとかゲームを色々やりましたけど、その中で、「オペレーターズ サイド」というのが面白かったですね。
このゲーム、バイオハザードタイプのクリーチャー撲滅アクションゲームなんですが、操作方法が独特で、マイクで指示して敵を倒すんですよ。
アクションと言いつつも、コマンドタイプのゲームに近い感じです。

部屋の探索や移動も、全てマイクで指示します。「走れ」とか「撃て」とか。
これが意外に新鮮で、結構ハマりますね。

たまに主人公(プレイヤーが指示を与える女)の頭の悪さにアタマに来て、「死ね」とか「オナニーしろ」とか無茶な命令を出しますが、大抵同じような言葉に聞き違えてアホな反応をします。
今なら買っても損は無いんじゃないかな(マイク必須)。


途中、さすがに徹夜は眠いので、みんなで仮眠することになったんですが、葵君だけちょっと目がさえてたので、もう少し起きてると言ってゲームしてました。






僕の真横で(天虹は隣の部屋で寝てた)。






「オペレーターズ サイド」を。



寝てる人の横でやるには、不向きなゲームなんじゃないかな~それは(`∀´メ)
なんだかボソボソと、色んな命令が横から聞こえてきます。
知らない人が見たら、単なる危ない人です。
一人暮らしで夜中にプレイしたら、いつか通報されるゲームだと思います。



え~おかげ様で、眠りが浅かった感じもするんですが、そんなことを恨みに思って報復するのは大人気ないですからね。
そもそも僕は少しも根に持ってなんていませんし。

その証拠に、帰りがけに、僕は快く葵君にマリみてを貸してあげました。











10巻まで。





ということで(?)、次の新刊は「アイドルマスター」です。
描く気満々です。正直、売り上げは半分度外視です。
楽しみにしてもらってOKですよ~(笑)

描くキャラは、やよい、雪歩、千早、美希、あずささんです(予定)。
頭のゆる~いエロになると思いますので、御期待下さいませ。

コメント
-- --
今しがた最終話見ました。
いやあれはw あれこそスクールデイズなんですがあれはww
2007/09/28(金) 00:13:39 | URL | いえろー #-[ 編集]
-- --
一番最後だけ見ると、とっても綺麗な終わり方ですよね(笑)
2007/09/28(金) 14:38:11 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
最後だけ見るととっても綺麗なNice boat.なのですw
2007/09/28(金) 19:25:07 | URL | いえろー #-[ 編集]
-- --
確かにNice boat.~(笑)
2007/09/28(金) 23:48:02 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
>次の新刊は「アイドルマスター」です

えっ!? 「マリみて」はっっ!?!?
せめてN田さんに挿絵を提供してして下さい。
2007/09/29(土) 12:54:16 | URL | GT #4iYPgAvY[ 編集]
-- --
マリみては・・・描くなら菜々ちゃんをいじめちゃうレズモノかな(笑)
一応、ちょっとキャラを描いてみたりもしたんですけどね。
僕の絵柄とは全然合わないんですヨ~(^^;)
2007/09/30(日) 01:45:49 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
アイマスが次の新刊に決定ですか。
このブログをの感じでは、すごい勢いでおっぱいばかり責める作品になったりして?
ただ、流行がすでに下降気味なのが厳しいかな。
2007/09/30(日) 14:55:52 | URL | 里見順二 #-[ 編集]
-- --
> 流行がすでに下降気味なのが厳しいかな

それは言わないで下さい・・・_| ̄|○
2007/09/30(日) 23:17:06 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- まりみて --
ようやく月曜が読み終わりました
これから火曜に突入です(´・ω・`)
2007/10/01(月) 08:04:50 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/32-2c21cf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック