2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

ダブルデート…くっ、心から腐った響きだぜ。
05-22 22:25

@satoya_dd27 秋葉もすっかり変わっちゃってビックリしましたよ。まだまだ探索し足りないですね。あと毎回プラモ買うか悩む~(笑)
05-22 19:59

@zbn14271 ただいまです。いや~疲れました(^^;)
05-22 02:52

RT @elxkonata: 心が汚いから漢字のなりたちに異議がある https://t.co/U9zTespdnr
05-22 02:45

ようやくゴールデンコンビ揃った。
05-22 01:56

風呂入ってきた。翼くん間に合った…(^^;)
05-22 01:33

関係ないけど、朝家を出た時、いきなりパトカーが3、4台+消防車2台が止まってて、道を封鎖されてたんでビックリした。そばに居たおまわりさんに訊いてみたら、バスから煙が吹き出したということで、緊急で駆け付けたらしい。しかし、特に問題無かったということで、道は普通に通して貰った。
05-22 00:49

前にツイッターで見たバルキリー https://t.co/B1nVuubn1W っぽいのがあったんで、写真に撮ってきた(撮影許可頂きました)。かっけー! https://t.co/5L7SqGCLIv
05-22 00:45

いま帰宅。秋葉原楽しかった。まずは角打ち出来る店行ってしこたま日本酒引っかけたあと、あちこち回ってきた。もちろん、虎さんもメロンさんも行ってきたよー。
05-22 00:42

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する