2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@oguran666 @zbn14271 特に胃は強くないんですよ。ただ、賞味期限切れても意外に大丈夫なだけで(笑)
05-23 19:53

RT @heikayuuji: #にわかには信じられない漫画のシーンズゴックは宇宙用 https://t.co/eFg5xWWTL2
05-23 19:48

RT @busterbonze: そんな神もクソリプには勝てず、ブラックジャック終了 #にわかには信じられない漫画のシーン https://t.co/EhuL0WxgiJ
05-23 19:35

因みに、アシスタントしてた頃、みんなでラーメン食いに行ったら、丼の底からでっかいハエが出てきたことがある。小心者のオレは、店員さんに文句言えなかったけど(^^;) オレ多分、虫5、6匹は知らずに食ってるな。
05-23 13:10

>RT 昔(14、5年前)にちょっとイイお店で飲み会した時、サラダにイモムシが入ってたんだよね。もう少しで食いそうになって超ビビったんだけど、同席してた女性が「自然に帰してくる」って言ってイモムシ逃がしに行ったのを見て、現代のナウシカかと思った。
05-23 13:08

RT @takigare: ガストのチーズinバンバーグにカエルが混入してた件、100人いたら99人が騒ぐと思うけど、世の中にはこんなぐう聖もいるんよな https://t.co/1ctnLvG6JX
05-23 13:07

>RT ちょっと違うかも知れないけど、健全誌でちょっとHな漫画見て、その人のエロ漫画があるのを知って見に行くと、なんか違うって感じになる。寸止めエッチって妙にエロいんだよなー(笑)
05-23 13:02

RT @pdcin: 健全絵描きのえっち絵見たい人たち https://t.co/B1pm0MMFDr
05-23 12:59

RT @hiroju55: 日大アメフトの件、MAJORでそっくりなのがあって、まさか現実でこんなことが起きるなんて… https://t.co/gZHm93TFqh
05-23 12:57

>RT コレむちゃくちゃ流行ったしオレも買って貰った。凄いやった。発想が素晴らしいよな。
05-23 02:09

RT @Shirono_kyozin: #にわかには信じられない玩具トランジスタとかが入った四十数個のブロックを組み合わせることで、ラジオやら嘘発見器やら150通りの遊びが楽しめる知育玩具、電子ブロックEX-150。元は1976年発売! https://t.co/fb7ns
05-23 02:08

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する