2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

>RT マジか?! 三笠おばあちゃん身体の隅々まで綺麗に洗われちゃうのか? ドエロ。
05-27 16:31

RT @taku35943594: 今日は貴重な空撮依頼。世界三大記念艦の三笠のお掃除を上空から撮影。このアングルの画像はなかなか撮れないので貴重です(^^♪もちろん、特別な許可をいただいての撮影です#空撮 #ドローン #横須賀 #三笠 #世界三大記念艦 htt…
05-27 16:30

>RT コレしずまるは一切やらないんだけどルルがやる。ルルはめっちゃ暴れん坊(^^;)
05-27 16:29

RT @vriGOpzvmMRE5Dv: 『ドンッ』 https://t.co/N9CUXBfIZn
05-27 16:27

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、言葉のいらない世界があったりなかったりで毎日たのしい https://t.co/pkQG1qQqz5
05-27 16:25

@yotsuba22 マジだ!
05-27 16:22

3連単285万円~(笑)
05-27 15:57

ひょっとしてコレ、結構荒れたんじゃね?>ダービー
05-27 15:46

前にも多分書いたが、ダービーは競馬場まで観に行くもんじゃないよ。人多すぎて大変。レースなんか生で全然見えなくて、ターフビジョンで見てたし。タニノギムレットが勝った年だから16年前か。思ったよりも最近だな。
05-27 14:46

RT @sivaprod: ある学校に住み着いた犬が学生達が売店でお金を払って食べ物を手に入れてるのを見て自分も葉っぱをくわえてきてそれで食べ物を買おうとしたって話。以降彼だけは葉っぱのお金で支払うのを認められてるそうだ。カワイイ。https://t.co/q1RDYQHVb9
05-27 11:46

RT @kooou_chan: ペンタブにもこの機能を付けて欲しい https://t.co/ZZhMUpe1AX
05-27 11:07

RT @doppen3: 二分でわかる折り紙ロボット#折り紙作品 https://t.co/ozSkZtpfIo
05-27 10:58

RT @doppen3: 折り紙ロボットはいいぞ https://t.co/nZGIOri4Mg
05-27 10:56

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する