2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@zbn14271 胃腸はマジ弱いッス。賞味期限切れでも余裕な食べ物が多いって事ですな。因みに、缶詰とかペットボトルの物で、すでに2年以上賞味期限切れのヤツがたくさん有ります。いずれ挑戦してみます(笑)
05-28 19:11

賞味期限が2年前の4月になってる開封済みのりたまふりかけを発見。見た目OK、匂いは大丈夫、虫も多分湧いてない。食す。…結構余裕だな。あと2年くらい寝かせてみるか。
05-28 18:58

RT @chiTFihc: 考え直してくれてよかった (Netflix『ぼくらを作ったオモチャたち』2-2より) https://t.co/qPa6AyhmV7
05-28 16:39

@zbn14271 @knockta ウマ娘大好きだけど、元の牡馬を知ってるんで、凄い違和感なんですよね(笑) しずまるが女性キャラで描かれたらなんだこりゃってなるような感じです(^^;) 自分じゃ描かないけど買ってみたいですね☆
05-28 01:54

@knockta @zbn14271 いやしかしマジで牡馬の居ない世界だから、♀×♀しかないですよね(笑) 薄い本が捗りそう。
05-28 01:38

@satoya_dd27 なんと! 恋愛要素無くなっちゃうのか…(^^;) おじさんと女子高生のハッピーエンド見たかったんだけどなあ。
05-28 01:35

RT @lovecherry59: 母が西城秀樹さんの大ファンで、今回焼香に行けないのが悔やまれる中、記念品が売買される世の中。何のために焼香に行ったんですか?最低です。母がぶちギレてた。 https://t.co/roKGMsKx2w
05-28 01:20

さ、風呂入るか。
05-28 00:24

あーそういやレコード勝ちだったな。調子悪そうだったのに凄いと思ったもんだ。
05-28 00:23

この秋天は万馬券だったな。スペとステで万馬券とか今考えると凄いな(^^;)
05-28 00:20

しかし、スズカとスペシャルウィークでは近親交配になってしまって、牧場長に「危険な配合です」って言われちまうんじゃ…?
05-28 00:10

いやまて、同性交配で生まれる設定なのかも知れぬ。
05-28 00:09

スペシャルウィークに母ちゃんが居た。とすると、父ちゃんも居るわけだが、牡馬も全員娘になってる状態で誰が種馬やってんだ?
05-28 00:07

あ~いけね、ウマ娘忘れてた。
05-28 00:05

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する