2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

もうコレ天馬くん死ぬ以外にハルトの勝ち目無いな(^^;)>花男
05-29 22:31

アイスコーヒー作ってものの数分で突っ込んできて玉砕する小バエ2匹。ホント死ねばいいのに。死んでたけど。作り直すの面倒だから、小バエ取り出してそのまま飲んでる。きっと小バエの出汁が出て美味しい。
05-29 21:55

RT @twitydk: 実家の母から「最近一回り大きくなりました」って写真が送られてきたんだけど、きみやっぱり猫じゃない生き物なんじゃないか…? https://t.co/RR3wCDnY8v
05-29 18:34

RT @FGO424: 土曜の夜、イギリスの南部で4時間のうちに約15000回の落雷が記録されるという壮大な雷雨が発生多くの人たちがその様子を撮影し話題に(https://t.co/bLQMMK2MdG)動画はその中でも特に話題になっている雷が地面から雲に昇る"雷樹"と…
05-29 16:27

ポルターガイスト3見終わった。95%ストーリー忘れてた(^^;) 因みに、もう1回ちゃんと調べたら、ブルーレイに吹き替え収録されてるらしい。ウソ書いてスマヌ。
05-29 16:18

あ~あとエルム街も見つけたんだけど、2、3が字幕だったんであとで借りようかと思ったら、DVDでも吹き替え入ってなかった。そもそも吹き替えが無いっぽい(エルム街シリーズはほとんど吹き替え無し)。仕方ないから1だけ見た。
05-29 14:35

ホントはクリープショー2のビデオ探してたんだけど、見つからなかった。スクリーム1~3(多分テレ東?)録ってあったの見つけたけど、なんと字幕版だったから、あとで借りて見ることにする。久々に見たくなったんだよね。
05-29 14:32

古いビデオ掘り返してたらポルターガイストがあったんで、久々に見てみようかと思ったら、ポルターガイスト3だった。調べてみたらコレ、DVDが出てない上、ブルーレイでも吹き替え入って無いっぽい。また貴重なビデオを発掘してしまった。
05-29 14:30

翼くん見たあと日テレ回したら、いきなりアッーのフェラ?から始まってずっとほもぉーっぽいのやってるけどそういう映画なん?(^^;)
05-29 02:26

RT @catsu: https://t.co/AaKB6ewHTq
05-29 02:16

いい最終回だった。
05-29 02:00

ママさんをNTRした上、ショタ翼までブラジルまで攫おうとする極悪ロベルト。
05-29 01:58

この天才絵師のせいで、翼くんがどんなに良いシーンを決めても、アホっぽく見える。https://t.co/KR2pR5Ui5q
05-29 01:48

やっぱ若林カッケー!
05-29 01:45

よし、翼くん待機。
05-29 01:32

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する