2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

>RT この凄まじい才能には嫉妬せざるを得ない。
06-02 18:02

RT @kome0423: ふたなりフェンシングというエロマンガがあってなwhttps://t.co/9aJB6lUYgp https://t.co/yYK8ft1kRc
06-02 18:01

RT @hankoyama: これ、本当にひどい…怒 https://t.co/nyMKtiTi03
06-02 17:59

RT @tatuya01: 二足でこちらに向かってくるように見えるけど、これ後足を広げてるんだね。 https://t.co/DIb8ewlaEx
06-02 13:54

@zbn14271 @knockta あと里見さんも居ますね。知り合いの妹関係は全て把握している。何せ妹持ちは生まれながらにして最上級の勝ち組だからな。何かあったらSOLで狙撃する予定。
06-02 01:52

RT @kametarou_kame: こんなショートメールが来ました。クリックしたら佐川急便のサイトにつながります。「荷物の追跡をするならインストールして!」て内容でおかしいと思って営業所に電話したら詐欺サイトだという話だった。これは騙される人いると思う。みなさん、気を付け…
06-02 01:38

髪の毛刈った。スポーツ刈りにした。スッキリ。
06-02 01:24

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する