2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

コレもはや無人島に二人きりで漂着するくらいじゃないとくっつかないんじゃ…(^^;)
06-05 23:05

Sっ娘ツインテがもっと大暴れするかと思ってたんだけど、すっかり大人しくなっちまって…>花男
06-05 22:36

なんでだろ~なんでだろ~ななななんでだろ~ どうしようも無い状態になってからデッサンの狂いに気付くのなんでだろ~ …直すけどよ。てか全コマ修正したくなるんだけどさ。
06-05 21:09

RT @hfcxk181: モンスターマシンに乗せられた猫ほんとすき https://t.co/hSMXpOA38x
06-05 20:23

因みに最近の作品だと「新感染」とか「ドント・ブリーズ」はかなり出来良かったね。「ライフ」と「アイアムヒーロー」も結構頑張ってた。「エイリアン コヴェナント」はイマイチ(^^;)
06-05 12:58

昔のホラーは出来が凄くイイので、定期的に見たくなる。「リバイアサン」とか「デプス」の吹き替え版見たいんだけどなあ。何度も見たのに、ビデオ無くしちゃったよ(苦)
06-05 12:57

レンタルついでに「13日の金曜日」もまとめて借りようかと思ったんだけど、吹き替えが入ってなかった(苦) 「イット(旧作)」も吹き替え無いし。「イット」は昔散々テレビでやってたから録画してあるハズなんだけどビデオ見つからない。あとキングでは「ランゴリアーズ」も結構名作だと思う。
06-05 12:43

>RT 呪術は怖いぞ~。これマジもんチャッキーになるパティーンだな。因みに「チャイルドプレイ」や「スケルトン・キー」、「痩せゆく男」は名作。「スペル」もなかなか面白い。あ~「チャイルドプレイ1」見てえ~(> <) 「スクリーム1~3」はGEOで通販レンタルしたんで明日来る予定。
06-05 12:36

RT @kuronekomajutsu: 【拡散希望】この子が盗まれました。情報求む。これヴードゥー人形ですよ…犯人に告ぐ、返すのです…(切実)。我々でも何が起こるかわかりません…https://t.co/iWIcFeC26T#拡散希望 #捜索願い #探しています…
06-05 12:34

RT @MONTA0319: たのしいですか…?😅 https://t.co/8G19n89h58
06-05 11:07

くっそー、やっぱ盛り上げ方分かってるな。早く全国大会見てえ(> <)
06-05 01:55

小次郎ひでえ…(笑)
06-05 01:54

アニメ版小次郎と言えば「でいやーっ!」
06-05 01:49

あれ? そんな展開だっけ?
06-05 01:45

おお、いきなり小次郎来たぜ!
06-05 01:44

翼くん待機。
06-05 01:36

RT @azurlane_staff: ━━━ 萌と匠シリーズ第3弾 ━━━    ☂三笠 アンブレラ☂大阪の職人さんとのコラボ 傘が完成!フォロー&RTしてくれた指揮官には、抽選で10名に三笠アンブレラをプレゼント! 6/17〆#アズレン傘#アズルレーン ht…
06-05 01:31

RT @nyankorooow: 実写版まっくろくろすけ https://t.co/6gF8djXs8I
06-05 01:27

RT @waraiyaw: リアルすぎて怖いわwww子どもがみたらトラウマになるレベルやでwwwhttps://t.co/My5LMA5V8B
06-05 01:26

そして予想通り長もんは出ねえ。76連してるけど全然出ねえ。長もんと江風以外全部取ったのにまるで出る気配がねえ。前回翔鶴さん出なかったし、未だにモンピーもデンバーも出ないし、谷風なんか軽く600回以上回してても出ない。オーロラ2人目も出たのに出ない。たまにはサクッと取らせてくれよーっ。
06-05 01:21

コンゴウデース! 金剛さんも早く声付けよろしくおながい。因みに、金剛さん海域ドロップするのに、うっかり交換しちゃった。いいんだ、1秒でも早く欲しかったのさ。 https://t.co/dckjCsoU0S
06-05 01:18

榛名超カワ。早く声付けて。声ないのつらい(> <) https://t.co/nd5P01eyEY
06-05 01:16

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する