2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

因みにルルは結構爪出すんだよね。オレの足も血だらけ傷だらけ。毎日必ず遊んであげるんだけど、ルルの爪がオレの足に刺さるようになったら爪切ってる。
06-06 21:10

今しずまるが膝に居るんだけど、よく見たら頭怪我してた。多分、ルルとじゃれてる時にやったんだろうけど、こんな事初めて。一体いつ怪我したんだか…。もう病院終わってるんで、今夜は様子見て、必要なら明日病院に連れて行こう。まあ元気だし血は止まってるんで大丈夫だと思うけど。 https://t.co/pomZNP1Av6
06-06 21:06

@knockta ううう、やめてあげて~(> <) てかそういうテーマだもんなー(笑) リョナ系大丈夫なオレでも命乞い本は読めない。最初の2P漫画で挫折したし。今度も凄いの期待してます読めないけど(^^;)
06-06 02:33

RT @ryukoofficial: アキラ100%の振り子ネタが海を越えた https://t.co/RBbVjwD3Bg
06-06 02:09

来週はフジコちゃんのおっぱいがメインか…。
06-06 02:08

ルパンのあとはラブスコール聴きたくなる。
06-06 02:06

@mutsu_a 前からPC修理の報告を見てましたが、いくらなんでもおかしいですよ。前回修理からすぐ壊れちゃったみたいだし、ナメられてると思いますね。僕も修理に2回ほど出したことありますが、確か1ヶ月前後で返ってきましたよ。早く戻ってくるとイイですね。
06-06 01:36

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する