2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

今100円ショップで100円だけ買い物してきたんだけど、おつりの時手を握って貰った。まさか100円ショップでこんなサービスが…毎日通うわ。
06-07 20:13

RT @nenptin_karee: コミケ https://t.co/ZcNbFAD7Vp
06-07 17:05

RT @Megumi_Ogata: 「ア、アスカ…、 あ、ありがとう、、、」…サンキュー!(笑) https://t.co/QRR0i0n8M4
06-07 02:13

RT @cyaguring_143G: AIロボットと修造が会話してて草。 https://t.co/R6NOEgYOlC
06-07 02:12

RT @roro_ru_0625: 今日はラーメン屋に行きました。とても美味しいラーメンでしたが、ヤベー奴居ました。 https://t.co/Xd71QBGH2Z
06-07 02:11

@zbn14271 実は昨日ルルの爪を切ってるんで、怪我はその前にしたんだと思います。恐らく一昨日かなと。すっかり血も止まってるし、もう大丈夫だと思うんですけどね。でも、毎日これでもかと撫で回してるのに、今日まで傷に気付かなかったのが悔しいです。
06-07 02:10

@satoya_dd27 じゃれてる最中にテンション上がって大暴れして駆け回る事がたまにあるんですが、その時にたまたま爪が引っ掛かったんじゃないかと…。仲の良い2匹なので、傷を見てビックリしました。
06-07 02:08

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する