2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@satoya_dd27 待ったのは1時間半弱くらいで、そこから検査+結果説明で1時間半近く掛かりました。全部で3時間です(^^;) 帰りに河合さんと会ってきたんですが、しずまるがかつて無いほど挙動不審になってました。検査のストレスで興奮してたようです。
06-08 23:06

@satoya_dd27 ヨロシクです!
06-08 23:02

@zbn14271 まだこれから実妹が出来る可能性は0じゃ無いんですぜ。
06-08 23:01

@knockta それならおk!
06-08 22:59

22年目の告白、1回見る分には充分面白かった。最初の印象とだいぶ内容違ったし。来週ズートピアか。これは超楽しみ。
06-08 22:53

なんか特殊なプレイはじまた。
06-08 22:38

これ仲村トオルが真犯人ってこと無い?(適当推理)
06-08 22:16

22年目の告白いまのところ面白いな。真相が知りたい。
06-08 22:14

もし妹が彼氏連れてきたらオレ耐えられねーよどうしよう…妹居ないけど。
06-08 21:50

妹が彼氏連れてきたら、取りあえず射殺するか撲殺するか滅殺するか…。
06-08 21:49

@knockta ありがとうございます☆ 当日は宜しくお願い致します。
06-08 19:32

@zbn14271 ありがとうございます☆ 当日は宜しくお願い致します。
06-08 19:32

RT @saqu_ma: 最後のコロンはなんなの!可愛いじゃないか! https://t.co/ASfd4L9EGc
06-08 19:26

@zbn14271 心筋症だけでも大変なのに、本当に不憫な子…(TT)
06-08 19:21

夏コミ無事当選致しました☆スペースは、3日目L-09a です。どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
06-08 17:05

@yotsuba22 取りあえず食事療法。
06-08 15:31

@yotsuba22 ホント身体の弱い子でまいっちんぐ(^^;)
06-08 14:13

@oguran666 大丈夫じゃない。結構大変。
06-08 14:09

@knockta 明後日は400円かな? まあ倍々に上がって行っても、1ヶ月くらいは通えるやろ。よゆーよゆー。
06-08 14:05

あ、因みに結石のことは先生から聞いたことをざっくりと書いたんで、オレの書き込みを判断基準にはしないで下さい。一応書いておこう(^^;)
06-08 13:57

先生に訊いてみたんだけど、これは心筋症とは関係ない結石で、しかも特に食べ物に原因があるわけでも無く、スコティッシュフォールドやアメリカンショートヘアに多い結石らしい。いろいろ満身創痍なしずまる…orz 関係ないけど、異常に混んでて、3時間近く掛かった。しずまるも相当疲れたっぽい。
06-08 13:40

実は結石にはずっと気を付けていて、マグネシウム値の低いご飯だけ食べさせていたんだけど、それとは関係ない結石だった。マグネシウムはストラバイト結石に関係あるんだけど、しずまるはシュウ酸カルシウムだった。オレの結石と同じだ。なんでこんなところ似ちまうんだか…(苦)
06-08 13:35

昨日今日と連続で動物病院行ってきて、今日しずまるの血液検査・エコー検査・レントゲン検査をやってきたんだけど、結論を言えば、しずまるは腎臓結石だった。しかも左右両方。
06-08 13:31

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する