2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@zbn14271 妹さんに新刊はあげるけど、そんな羨ましい妹を持つ兄貴は滅殺しますぜ。
06-10 19:05

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、飼い主想いで毎日たのしい https://t.co/C3Btwez6wh
06-10 18:42

@zbn14271 知ってる! 何故かモテないけど。
06-10 18:39

@desert_gang 情報ありがとう御座います。傷口引っ掻いちゃうようなら、試しに作ってみたいと思います。低コストで簡単に作れるのがイイですね☆
06-10 18:38

@desert_gang おー、これは便利そう! 一応、100円ショップで買ったシャンプーハットを改造した自家製カラーはあるんですけどね。爪切りの時に使ってるんですけど。カップ麺の器の方がコンパクトでいいですね。
06-10 17:33

>RT 愛宕さんエロすぎだろ… 愛宕さんエロすぎだろ…
06-10 17:21

RT @azurlane_staff: 【着せ替え】愛宕・学園トロイメライ「制服を着たからには呼び方も変えないとね…指揮官、私のことを『先輩』って呼んでもいいわよ?うふふ」次回更新後・実装予定!#アズールレーン https://t.co/bfK3RQHHAh
06-10 17:21

@desert_gang 取りあえず抗生剤飲んで様子見といった感じです。軟膏塗ったりとか、いくつか案はあったんですけどね。しかし、帰ってきていきなり引っ掻いて傷口大きくするとは…(^^;) 続くようなら、カラー貸して貰うことになると思います。ホント、悩みの種が尽きない子です(^^;)
06-10 17:18

@zbn14271 ちゃんと治るまでは油断禁物という感じですが(^^;)
06-10 17:12

@zbn14271 連日の病院ですっかりしょげちゃってますよ(^^;)
06-10 17:11

取りあえず、しずまるの爪を念入りに切った。病院連れて行く前に一度切ってるんだけど、切りすぎると血が出ちゃったりするから、先っぽしか切ってなかったんだよね。今そこそこ深爪しておいた。これで良くなってくれるといいけど…。
06-10 16:30

あああ、しずまる、ホントに自分で掻いて傷口大きくしてた(> <) 今たまたまその現場見れた。傷口さらに大きくなっちゃったんだけど、コレ大丈夫なんか?(獣医さんにはしばらく様子見と言われた)
06-10 16:13

RT @geki_tokusyuu: ✨絶対に捕まえられない https://t.co/L8OuxskiQa
06-10 14:26

RT @geki_tokusyuu: ✨手にとまった蝶をどうしていいかわからない猫✨ https://t.co/vxpMqifH36
06-10 14:26

1コ前のは、20年くらい前にガタケットに行った時の話。ホント何度も何度もウチに来ては、本を眺めてるだけで帰っちゃったんだよね。さすがに気になって声掛けた。このエピソード、もう何度も書いてるんだけどね(^^;)
06-10 14:25

>RT ウチを何度も見に来る女の子が居たんで声を掛けてみた。オレ「何か欲しい本あるの?」女の子「わ、私じゃなくてお兄ちゃんが…」オレ「お兄さんはどの本が欲しいのかな?」女の子「えっと、コレとコレと…」オレ「全部あげるよ」後日「お兄ちゃん凄い喜んでました」という手紙がきた。
06-10 14:22

RT @AOI_ISAKA: 「これ女性向け18本ですよ?」と聞かれ「妹から買ってこいと頼まれまして」と答えた途端「妹さんの為!?」「妹さんの為にこんな所まで!素晴らしいお兄さんだ!」「こんな兄貴が欲しかった!」 と両隣のブースも含めて歓声が上がったこと。#おまえら…
06-10 14:22

RT @daikai6: 嘘つき姫と盲目王子、□ボタンで手をつなぐと2人がちょっとだけ微笑む描写だけで100点満点中1億点くらい叩き出してる https://t.co/NLVqwnPXEx
06-10 13:57

RT @geki_tokusyuu: ✨枯れ葉に喜ぶウサギがかわいい! https://t.co/3wqghJL1IB
06-10 13:47

@knockta @zbn14271 中ック!中ック!中ッーク! オレは戦死ー!いま思いついた。シャレになってない(^^;)
06-10 13:42

@knockta @zbn14271 今からさらに12時間放置したカレー食べるよー。因みに昨夜のは大丈夫だったよー。オレの挑戦は続くよー。
06-10 13:39

ついでにもういっちょ、ルルがいたずらしたトイレットペーパー。ルルは紙ならダンボールだろうと紙袋だろうと何でも食いちぎっていく。おかげで部屋にある紙類はボロボロ(^^;) とんだ迷惑だけど、楽しそうにやってるんで特に怒ったことは無い。 https://t.co/g1lBZ5gjZC
06-10 13:36

因みに、ルルは新聞を置いておくだけで色々勝手に遊ぶ。まず噛みちぎる。そして隠れる。頭隠して尻隠さず。しずまる「ルル、何やってるの?」 https://t.co/I8SpdsyOm3
06-10 13:29

ルル「呼んだー?」 いや、呼んでないよ。 https://t.co/nDnIJjWC6j
06-10 13:26

朝起きてみたら、しずまるの傷がさらに大きくなっていて、ひょっとして皮膚炎とかの可能性も心配して連れて行った。一応、皮膚炎では無さそうだけど、どうも自分で引っ掻いて傷を大きくしてるのでは無いかと。取りあえず、抗生剤貰ってきた。傷の方は今のところ心配は無い模様。 https://t.co/Qy0PsDHzoO
06-10 13:24

またしてもしずまるを動物病院に連れて行ってた。日曜日に行くもんじゃないね。今日もめっちゃ混んでたよ(^^;) 行った理由は、しずまるの頭の傷が大きくなってたから。
06-10 13:20

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい、発売日までカウントダウンあと4日!宣伝のためならなんでもする。うちの猫があざといポーズで協力してくれました(2秒で元に戻りました https://t.co/clJLj2yRrn
06-10 01:11

でも一口食ってみた感じ、味はおかしくないし匂いも平気。まあ大丈夫だろう。何ごとも挑戦だ。恐れるなオレの心 悲しむなオレの闘志 雷はねてソードが走っちゃうぜ。
06-10 01:03

作ったカレーに6時間置きに火を入れる予定が、12時間そのまま放置してしまった。9時間の時点で気付いたんだけど、まあここまで来たら12時間放っておいても大丈夫だろうと思ってやらなかった。今ちょっと後悔してる。
06-10 01:01

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する