2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨日の「TO LOVEる」見ましたよ。
エロ少な目でちょっと残念。その代わり、来週は結構期待出来そうだ(笑)
ヤミたんがあんまり出てこないのはちょっと寂しいけど。


今日は「TO LOVEる」の単行本を買ってこようと思って、古本屋に行って来ました。
中古ゲームも扱ってる、そこそこ大きい「古本市場」という所ですけど、なんと、「TO LOVEる」が売ってなかった!

結構じっくり探しましたよ。ブラックキャットは見つけましたしね。
その近くには無かったし、そもそもアニメ化されてる作品は、置いてあるコーナーがちゃんとあるので、そこもしっかり探しました。
どうしても見つけられませんでしたね。
店員さんに訊くなんて罰ゲームは、とても自主的にはやる気になれませんし(^^;)

ということで、近々amazonで買います。
どうせなら、何かと一緒にまとめて買いたいな。


因みに、ブラックキャットの中をちょっと見てみたけど、全然エロく無いんだね~。
ビックリした。
エロっぽい絵なんだけどなあ。

あれは、結構読者はムラムラして、「そこでなんでエロく行かないんだっ!」とかストレス溜まってたんじゃないかな?(笑)
そういった意味では、「TO LOVEる」は読者の期待に応えて偉い!
いいぞ、もっとやれ。


今日の深夜25:50から放映する「さんまのまんま」で、あいぼんが出るという噂が・・・。
録画録画♪

コメント
-- --
>「TO LOVEる」が売ってなかった!

マンガ原作のアニメだとこうゆう事がよくありますよ。
みんな考える事は一緒ですねw
2008/07/05(土) 01:31:32 | URL | GT #-[ 編集]
-- --
>アニメ
春菜のお姉ちゃんがぱよってて可愛かったわー

>漫画
うちも中古屋で探したけど同じように1冊も見つけられなかったよ

>さんま
ゴルゴ見終わってチャンネル回してたら偶然見つけたよ
教えようかと思ったら既に終了直前だったけど知ってたみたいで良かったよ
2008/07/05(土) 02:47:50 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
単行本持ってたけど、かなり前に大清掃で売ってしまいました。今売ればもっと買取高かっただろうなと後悔。ジャンプで改めて見ましたが、黒猫時代より、さらに絵が丸くなって可愛くなってますね。いい感じ。トーンを殆ど使ってない事に気づいてさらに驚きました。すげー
2008/07/05(土) 04:41:29 | URL | P-chan #fi2ds/Hg[ 編集]
-- --
やっぱり古本屋では売り切れてるのかな。人気があるんだな~。
僕みたいに、ジャンプ読まないでアニメから入る人って少ないと思ってたけど、そうでも無いんだね。
今さら「TO LOVEる」なんて、本を作ってもあまり期待出来ないかなと思ったけど、そうでも無さそう。
アニメは偉大だな~。
2008/07/05(土) 22:16:31 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
ブラックキャットの原作はエロくはないですね。
その分、同人誌の方でエロ分は補給させて頂いてましたw
「ブラックキャット」の方は途中で原作を買うのを止めて、売っちゃいましたが、「TO LOVEる」の原作はまだまだ買い続けてます。
ブラックキャットより、この作者のデビュー作の「邪馬台幻想記」の方が好きかな。
ヒロインが可愛いし、脇フェチとしては良い作品でしたw
短期で打ち切られた作品だけど、単行本は今でも持ってます。
2008/07/09(水) 04:06:00 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
里見さんとは長い付き合いだけど、脇フェチというのは初めて知ったかも知れない(笑)
2008/07/10(木) 23:12:17 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する