2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

めっちゃ面白かった。ニックとジュディのコンビが最高だわな。
06-15 23:00

ジュディ、えっちなことされちゃう~っ。
06-15 21:59

このシーン凄い好き(笑)
06-15 21:51

@oguran666 特にウサギだけ好きってことは無いけどな。
06-15 21:50

ズートピアで裸恥ずかしがるとかよく分かんねー(笑)
06-15 21:48

ジュディ超カワ。ケモナーを数億人増やしたという噂。
06-15 21:09

RT @sae_umiyama: 「メディアで話題になってるから一度コミケに行ってみたい」と非オタの一般人に言われた時に、思いとどまるように促すためのデータ^^ https://t.co/SSwtPv8vVJ
06-15 18:18

@zbn14271 確かに、最近病院行ったり不味い薬飲まされたりしてるんで、ストレスで何か体調不良になってるのかも。元気はメチャクチャあるんですけどね。
06-15 18:16

どうもしずまるの背中の一部の毛が薄くなってるような気がするんだよなあ。まあ気のせいレベルなんだけど。色々あってちょっと神経過敏になってるかも。
06-15 16:49

ふー、くっそ面白かった。ホントたまらんな。静ドン読み返してえ(> <)
06-15 15:40

当たり前だけど、ちょこちょこ細かくカットしてるな。まあほとんど気付かないけど(^^;)
06-15 14:59

ゴッドファーザー見てると静かなるドン読みたくなってくる(笑)
06-15 13:38

アル・パチーノってだんだんダスティン・ホフマンと見分け付かなくなるよな。見分け付くけど。
06-15 12:57

アル・パチーノむっちゃわけ~(笑)
06-15 12:51

く~っ、マーロン・ブランド超カッケー(> <)
06-15 12:46

午後ローでゴッドファーザーやるじゃん! しかも3時間も枠取って。これは見なくちゃ! 録画もしておこう。
06-15 12:35

>RT コレちゃんと警察に捜査して欲しいところ。別に出品者が直接犯人とは思わないけど、原稿が降って湧いてくるわけじゃ無いし、拾ったなり貰ったなり入手経路を辿っていけば、怪しいヤツが見つかるんじゃないかと…。
06-15 02:20

RT @BB67786050: #やまと虹一 #プラモ狂四郎プラモ狂四郎 の 全原稿紛失の上転売って…マジか… https://t.co/nleQoJbtlY https://t.co/BgR6pMOI9j
06-15 02:10

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する