2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @yokoyama_bancho: 適度に休んだほうが結局効率がいい気がする https://t.co/bY9u41huMW
06-18 16:35

13金見終わった。相変わらずドリフのコントで面白かった(笑) B級ホラーの金字塔だわな。あとケヴィンのベーコンさんが雑魚キャラで出てた。ジェイソンXまではマニアの嗜みとして見てるけど、Xは吹き替えあるようだしもう1回見てみっかな。
06-18 16:23

それにしても、昔はホラー映画バンバン放送してくれたんだけどなあ。ゴールデンタイムでやってたもんね。すごい時代だった(^^;)
06-18 14:34

思いがけずに「13日の金曜日part1」のビデオを発掘。もちろん吹き替え版。冒頭2~3分切れてる模様だけど、充分見れる。レンタルでは吹き替え入ってるの無いのでこれはありがたい。録画してたオレ天才! 早速見ることにしよう。
06-18 14:30

@zbn14271 @knockta まずはご無事で何より。パソも無事だと良いですね。帰宅もお気を付けて。
06-18 11:59

RT @meetissai: TLに流れてきた二足の猫が可愛かったので粘土で再現してみました https://t.co/RitwZfPZ1X
06-18 02:42

RT @DEKO_is_dog: 去年からず~っと作り続けてました。やっと完成です(=^ェ^=)#羊毛フェルト https://t.co/RNK3S5y8M9
06-18 02:04

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する