2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

「1周回って知らない話」録画しておけば良かったな。失敗した。
06-20 19:41

>RT やってみたけど、なんかスゴイ。パンゲア~っ!って感じ。
06-20 18:51

RT @pantheo27705718: 指定した住所が7億5000万年前どこにあったかを示してくれる3Dマップ。大陸ってこんなに分裂・移動してたんだ… https://t.co/KzRuuUce1z
06-20 18:49

RT @moritz6011: とりあえず家族からきた現地情報まとめ・コンビニ品少ないけど品切れはしてない・道路は激混みでほとんど進まない・食器や本がいっぱい倒れた・部屋に置いてた同人誌も散らかってるよ・あんたこんな性癖もってるの?地震絶対に許さない 絶対にだ
06-20 11:35

ガタカってジュード・ロウのイメージが何故か強い。んでジュード・ロウの映画ではリプリーが良かった。まあマット・デイモン目当てで見たんだけれども。リプリーはせつないホモの話だよ(笑)
06-20 02:15

ガタカやってる…イーサン・ホークが主演だったのか。気付かなかった。イーサン・ホークはパージ、フッテージ、プリデスティネーションも見たけど、プリデスティネーションは反則気味な話だったな(^^;)
06-20 02:09

ラッキーな得点だったとはいえ、セネガル強いね。日本はあと2試合とも引き分ければ、グループリーグ突破出来る?
06-20 01:56

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する