2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

んで、頭の傷もうっすら毛が生えてきて、順調に治ってきてると思いきや、今日少し広がって血が滲んでた。どうしようかと思いつつ、教えて貰った自家製カラーを作ってはめてみた。コンパクトでとても良好なんだけど、やっぱカラーは嫌がるんだよねえ…。しばらくはめてみるけど、外しちゃうかも。 https://t.co/ilOjtKhQNq
06-21 19:40

しずまるを腎臓用療法食に替えてから、ようやくそれなりに食べるようになってくれた。サンプル10種類くらい貰って、口を付けたのは3個。うち、結局食べるようになったのは1個だけ。先生曰く、必要な栄養は全部入ってるから、可能ならコレだけ食べさせればベストと言ってたけど、なかなか難しいね。
06-21 19:33

今日は台所がずっと臭いんで、何か腐らせちゃったのかと原因を探したけど見つからない。ふと昨夜、カンタン酢をマットにこぼしちゃったの思い出した。コレだ。ちゃんと拭いたんだけどな。台所が酢臭い…(> <)
06-21 16:40

RT @ogugeo: ハワイのキラウエア火山では噴火が続いているが、割れ目噴火で噴出したマグマが非常に高速で横に流れる様子が、地元の写真家の Ken Boyer 氏によって撮影された。ビデオを早送りにしているような印象もあるが、手前で歩いている人の動きが自然なので、実際の速度…
06-21 11:36

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する