2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

今度はちゃんとやってみた。左が元画像で、右がグロー効果を掛けてみた画像。うっすら光ってるように変わるね。 https://t.co/Fo483UKqWO
06-26 23:49

>RT 書いてある通りにやってみたらこうなった(笑) 「全レイヤー結合」というか、「表示レイヤーのコピーを結合」でやればいいのかな。 https://t.co/A3WLZLMyTf
06-26 23:46

RT @Gesomaru: どうでもいいけどクリスタ民は騙されたと思ってイラストの仕上げに全レイヤー結合↓色調補正→レベル補正↓上段左の三角を1番右まで引っ張る↓ガウスぼかしを最大限にかける↓スクリーンレイヤーに変えて不透明度を変えるグロー効果っていうん…
06-26 23:43

RT @bouncy_news: 「動く彫刻」がなんとも美しい😍詳しい情報はこちら👉https://t.co/rqyhetVC9g出典: Anthony Howe#彫刻 #アート #デザイン #芸術 https://t.co/DezSUO8GvG
06-26 23:13

うん、王道な終わり方で良かった。欲を言えば、天馬のことは音からちゃんとフッて欲しかったが。恋愛はこれでイイんだよ。下手に余計な事しないでハッピーエンドが一番。
06-26 23:07

ツンデレツインテちゃん可愛い。
06-26 23:01

RT @hinekurebow: あの恐怖が再び…足の形のアイストレー「足氷」発売中!購入⇒https://t.co/uZSh1ejwFl https://t.co/kk1ZbDjpEM
06-26 12:12

モロッコ残念だったなあ。まあVARじゃしょうが無いけど。個人的にはスペインが勝ち上がってくれた方が嬉しいけどね。
06-26 04:58

モロッコはポルトガル戦でも割と判定の不利多かったな。ちょっと可哀想。
06-26 04:52

うわっ、VARで判定くつがえっちゃったよ。
06-26 04:51

マジか?! モロッコ再リードしたぞ。もう寝ようと思ってたのに…(^^;)
06-26 04:40

スペインあっという間に同点か(^^;)
06-26 03:19

おおっ、モロッコ先制したよ(^^;)
06-26 03:14

RT @netgeekAnimal: 床のひんやり感を堪能する https://t.co/eqn7FRyU8J
06-26 02:38

RT @bebebe5353: 羊毛フェルトで実物大の猫ちゃん作ってみたよ~❕ #羊毛フェルト #猫 #キジトラ #キジシロ #実物大 #woolart #needlefelt #feltwork https://t.co/faxng1YTyN
06-26 02:22

キャプテン翼!
06-26 01:53

まあでも明和とはいきなり当たっちゃうからな。
06-26 01:50

よし間に合った。
06-26 01:40

よし、翼くんの前に風呂入ってくる。間に合うか…?
06-26 01:20

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する