2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @Kininaruutyu: 【最強】友情で結ばれた熊と狼のタッグがたくましすぎる‼︎フィンランド北部でヒグマとハイイロオオカミの意外な友情が確認された。この2匹のコンビは共に餌を分け合い、午後8時から午前4時の活動中は毎日共に過ごすしているそうだ。 https://…
06-27 15:30

@nikugtm かにみそ、我ながら懐かしい…(^^;) 今後もよろしくお願い致します。
06-27 14:21

RT @PDChina: Amazing! Grandpa uses mop to write Chinese characters in printing fonts on the ground in N.China's Hebei https://t.co/OjBZGqBY
06-27 14:06

@zbn14271 お酒なんて大抵余裕ですよ。生日本酒がちょっと酸っぱくなったことはあるけど(^^;)
06-27 13:59

@nikugtm ありがとう御座います☆ どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
06-27 13:59

うひょーっ!
06-27 04:45

ハンドじゃ無かった。アルゼンチン命拾いだ(^^;)
06-27 04:36

これはハンドだ…やばい。
06-27 04:35

う~ん同点。シミュレーション臭かったけどPエリアの中じゃなあ…。
06-27 04:09

前半終わって、このまま行くとアルゼンチンはグループリーグ突破出来るってさ。出来ればアルゼンチンには上行って欲しい。
06-27 03:55

焼酎切らしちゃったんで台所あさってみたら、静岡茶焼酎というのが見つかった。飲んでみたらコレが美味い。オレの部屋にはまだまだお宝が埋まってるね。
06-27 03:55

ようやくメッシ来たな。
06-27 03:14

RT @okibuzz: 濡れたコアラが怖い https://t.co/6GMCcx4kJ7
06-27 02:48

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する