2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

これはナイスセーブ!
06-28 23:32

始まった!
06-28 23:00

溜めてた資金全ぶっぱしたけどU-47ちゃんやっぱ出なかった。Z25ちゃんだけ出たわ。なんかオレのとこだけおかしくね?(涙)
06-28 19:20

RT @katsumi831: 🐋おはようございます🐳東京湾のクジラのジャンプシーンを船長が送ってくれたんで見てみて\(^o^) https://t.co/bvLXqVCbTn
06-28 18:22

RT @MOD_yokohama: その脱皮した双頭シマヘビ、先程計測したら、全長が100㎝まで育っていました。あんな小さく手のひらに収まるサイズが嘘の様です。応援してくれている皆様、本当にいつもありがとうございます。この子達は 今もすくすく育ち、順調です。 https:/…
06-28 18:21

RT @t_a_k_e1220: やめろお前! https://t.co/UduXz7g31N
06-28 18:20

>RT 今度の勝利条件はこの子。この超エロい子欲しいけど、最近建造ガチャちっとも新キャラ出てくれないんだよな。出てくれっかなー。
06-28 17:23

RT @azurlane_staff: 【艦船紹介】潜水艦・U-47VIIB型潜水艦の一隻。何事にも動じず、感情の起伏も少ないドライな性格の持ち主。かつてのカンレキから潜入任務は大の得意。海以外の事には興味なさげと本人も言っているが…メンテナンス後、期間限定建造…
06-28 17:20

あ~超絶ふかふかな巨大絨毯に寝そべってゴロゴロと城本クリニックしたい…。
06-28 17:16

RT @saigama_tic: それほんとにいまじゃなきゃだめ?!?!?!?!?!?!?! https://t.co/FxdLfDHkVJ
06-28 17:13

RT @FM_Teufelmin: https://t.co/2cUYUg5gpm
06-28 14:02

RT @goma_tetsuro: へえ~お外は34度もあるんだねお部屋は涼しくて最高😺✨ https://t.co/UUqrwdqSgf
06-28 01:12

これFIFAランキング的に史上最大の番狂わせじゃないの? よく分からんけど。
06-28 00:57

スゲー(笑) これはもう伝説レベル。
06-28 00:55

マジスカパロウルラピュタ! ドイツオワタ(^^;)
06-28 00:52

おおおおおおおと思ったらオフサイドか(^^;)
06-28 00:50

またしてもドイツ大ピンチ。今回はもうダメか?
06-28 00:45

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する