2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

うひー、ホント何があるか分からん(^^;)
07-01 23:41

まーうん、さすがスペイン。
07-01 23:11

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、フィット具合もそれぞれで毎日たのしい https://t.co/a9k9HA4qAC
07-01 21:52

しずまるの頭の傷は、かさぶたも剥がれ、毛もうっすらと生えそろってきた。ここまで来たら多分もう大丈夫じゃないかと。なので、カラーは外してる。頼むから引っ掻くなよー(^^;) https://t.co/ds3RS9TY95
07-01 21:38

RT @blg3014: なんかちょっと映画かアニメのワンシーンみたいな阪急電車撮れたから見て。 https://t.co/0IM0NjzkLw
07-01 17:58

RT @NazologyInfo: 生命発見への鍵! 土星の衛星エンケラドスで初めて「複雑な有機分子」が見つかる https://t.co/Pu3TeGhTQJ https://t.co/OVG2LHfSkJ
07-01 17:50

RT @kazamaraita: これ溶岩の塊のはずなのに、地獄に堕ちていく人達にしか見えない… https://t.co/LFbj08OBrB
07-01 06:41

RT @marinamiries: ホゲーーーーン 干からびる https://t.co/YcuIvqd3i0
07-01 06:38

うひゃーホント面しれ~。
07-01 04:21

これもまたイイ試合だ。
07-01 04:14

しかしまあさすが決勝T、とにかくシュートが凄いな(^^;)
07-01 03:08

因みに、ファイナルデッドサーキットはもう3、4回は見てるからいいんだけどね。
07-01 01:10

あれ、いま調べたら、3時からのウルグアイ×ポルトガル戦の裏に、ファイナルデッドサーキットが被ってるじゃん。なんでそういうコトするのテレ東っ(> <) 何度か書いてるけど、ウチの環境だと裏番組が録画出来ないんだ。まあ当然ウルグアイ×ポルトガル戦を見るけどさちくしょー(涙)
07-01 01:10

あ…オレ氏サッカーを見ていてダリフラを忘れる(苦) いや、あの凄い試合状況じゃチャンネル変えられないけどな(^^;)
07-01 01:05

フランス強い。アルゼンチンは最後の最後惜しかったな。
07-01 00:54

最後の最後まで面白い…まあフランス勝つだろ。
07-01 00:50

この試合ちょっと面白すぎるだろ…(^^;)
07-01 00:15

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する