2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

藤井君勝った。これでサッカーに集中出来る←
07-03 23:09

スウェーデン×スイス見ながら藤井君の将棋聞きながら仕事する。さすがに集中出来ない…(^^;)
07-03 23:03

あ、キャプつばすっかり忘れてた! 今回明和戦だったんじゃね? 見たかったのにちくしょーっ(> <)
07-03 06:36

ちくしょー、ベルギーにとってはこれ以上無いほどのドラマチックな逆転勝ちだわ。まあ仕方ない。日本チームお疲れ様でした。
07-03 04:53

orzorzorzorzorzorzorz…(涙)
07-03 04:52

ここで決めて欲しい(> <)
07-03 04:48

ひーーーーーっ。こえ~(^^;)
07-03 04:43

orz
07-03 04:31

残り20分以上がかなり長く感じる。なんとか耐えきって欲しい。
07-03 04:28

くうううう、頑張れ、頑張れ!
07-03 04:27

すげえシュートじゃん!
07-03 04:10

うそやん!! コレは夢か?!
07-03 04:09

うひあああ頼む、死ぬ気で1点死守してくれ(> <)
07-03 04:07

めっちゃ寒気したわ。
07-03 04:05

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおマジかこれは凄いいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
07-03 04:05

@4clover27sand おお、さすがベルギーワッフルの専門店めっっっちゃ美味しそう。閉店しちゃって残念ですね。後半戦も日本頑張って欲しいです(> <)
07-03 04:03

前半0-0は上出来。まあ作戦通りだと思うけど。勝負は後半か。
07-03 03:47

ひええええ危なかった(^^;)
07-03 03:25

いよいよ日本×ベルギー戦だ。オレが日本のために出来ること…それはベルギーワッフルを食べること! これで勝つる…はず! https://t.co/x2pGk90H23
07-03 02:52

>RT アースロプレウラが道歩いてたらオレは死ぬ。
07-03 02:37

RT @OS_69: リアルサイズ古生物図鑑が死ぬほど楽しみ。こんなにサイズ感がわかりやすい古生物図鑑なかったよありがとう…現実に古生物がいたらこんなにゾクゾクするんだってとこやユーモアも楽しめて最高。 https://t.co/DFrxQO67m0
07-03 02:35

初っぱなはメキシコ結構いいリズムで攻めてたと思うんだけど、結局ブラジルか。ホントつえーな(^^;)
07-03 00:52

やっぱりブラジルが先制か…。
07-03 00:06

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する