2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @KingButlerJ: 読み書きできない3歳児は音声入力を駆使してググる。頭使ってて感心するんだけど発音その他ビミョーなので目的を達成できないことも多い。昨夜は魚の絵を描くために「お魚 形 見せて」とお願いしたらこんなんなってて思わず撮った😭 https://t.c
07-04 20:01

イングランド、ワールドカップで初PK勝ちか。
07-04 05:53

どのチャンネル押してもダメだったけど、リモコンのチャンネルアップというボタン押したら見れた。もう少しで受信料払うのやめるところだったぜ。普段NHK絶対見ないオレが受信料払ってるのは、オリンピックとワールドカップ見るためだけなんだからな!
07-04 05:19

サブチャンネルって何だよ、サッパリ分からん(泣)
07-04 05:15

延長戦、どこのチャンネルでやってるのか分からん(> <)
07-04 05:13

おお~ロスタイムで同点!! さあ面白くなってまいりました。
07-04 04:54

何枚イエロー出るんだよ(笑)
07-04 04:30

イングランドPKで先制。ファールしたのは日本戦でもファールでPK献上した選手らしい。今回のファールは、しなくてもイイヤツだったしなあ(^^;)
07-04 04:19

コロンビア×イングランドは好カード。どちらかというとコロンビアに勝って欲しいかな。
07-04 02:59

現在復刻イベント中だけど、適当にアイテム取ったあと放置してる。夏コミの原稿終わるまでは、大規模イベントはやらないでくれえ(^^;)
07-04 02:57

アズレン鳥海さん出た。あれだ、処女の頃の初々しい愛宕さんって感じ。超カワ。残りはあと飛鷹だけど、レベル上げついでに回ってりゃ出るだろ。因みに、U47は出ない。全然出ない。109連してるけど出る気配無い。あれほどあったキューブがとうとう100個切ったんで、今回は出せないかも…(苦) https://t.co/B9nEeapqjJ
07-04 02:54

いろいろ微妙な判定だな(^^;)
07-04 00:51

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する